見出し画像

ルービックキューブ


寝落ちしておりました😂


毎日触れているキューブ


やっとタイムも1分30秒くらいには安定するように



はじめた時、

動画撮ってもらうと、それを見てアドバイスしてもらえるかも?


と言ってもらったので、夜に動画を撮ろうとやってみたのですが、全く撮れない


何度やっても最後までの工程をめちゃくちゃ失敗するし、最後まで出来るのにすごく時間がかかる


撮っては消してを何度も繰り返して、
結局1時間かかっても撮れずに消して笑笑


しかしそこでもう眠た過ぎて、
頭が働かないから寝ることに


そして朝になって気付く



そもそも動画って失敗してもいいから、
今までの経過とかでもいいし、送ればいいんじゃないか?

何であそこまで撮っては消してを
やっていたのだろうか?



・失敗している所を見られたくなかった

・スピードを重視しすぎて、動画まで早くできている所をおさめなければ!と思い込みすぎてた

・完璧な動画を送らねば!と思ってた😂


わぁ!また私こんな事思って
動画撮ろうとしてたんだ!と
気付いて笑ってしまった




失敗したくないんだよね


それを誰かに見られるのは嫌



あったなぁ!あるなぁー!!


また一つ自分のクセを発見!

よし!次こそ動画撮って
アドバイスもらおう!

↑まだ撮れてない笑


最高記録1分12秒台

最近主人にもそこでもやるの!!?
と飽きられるほど触っています🤣


1分きるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?