毎日杯 日経賞 2019 UMK Racing

//日経賞予想
//毎日杯予想

=================================

中山11R 日経賞 10点

3連単フォーメーション

7→4,6→(1)2,4,5,6,9,11

日経賞は3ヶ月以上の休み明けの馬がこないレースですが、相手関係や斤量から見てもここは◎エタリオウだと思います。◯は右回りも問題なしのルックトゥワイスです。メイショウテッコンは前走のパドックでかなりテンションが上がって入れ込んでいたので、今回も前回のようなら買わないと思います。▲のサクラアンプルールも少し期待したいと思います。

================================阪神11R 毎日杯

馬連フォーメーション

11→1,3,5,9,13

11番のマイネルフラップから馬連で狙いたいと思います。前走は出遅れて最後方から大外を回しての2着。末脚も一頭だけ抜けていたので外差しが決まりやすいこの舞台で連対に期待したいと思います。2番のウーリリは未知数なので今回は来たら諦めます。

================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?