弥生賞 2019 UMK Racing

//弥生賞予想
//大阪城ステークス予想

その他2R、合計4Rを予想しているので参考までにどうぞ。

本日は気になっている方が多いと思います、ノーザンファーム天栄とノーザンファームしがらきで仕上げた馬を書こうと思うので、予想の足しにでもしてみてください。

中山9R
2番アーバンキッド 天栄
4番プロフェット しがらき
7番ティソーナ 天栄

中山10R
2番カレンラストショー しがらき
3番ストロングバロース しがらき
8番ゴールデンブレイヴ 天栄
9番クラシックメタル 天栄
13番サンデーウィザード しがらき
14番ハーベストムーン しがらき

中山11R
3番カントル しがらき
5番シュヴァルツリーゼ しがらき

中山12R
1番ヴァイザー しがらき
3番グランサム 天栄
16番レッドベルローズ 天栄

阪神11R
4番トリコロールブルー しがらき
13番ランガディア 天栄

中山10R 総武ステークス

馬単フォーメーション

5→1,3,8,9,13

5番のハイランドピークから勝負したいと思います。休み明けですが調教動いているし、力はあると思うので馬単で狙いたいと思います。

================================

中山11R 弥生賞

馬連フォーメーション

2⇔3,4,5,8

◎は2番のニシノデイジーです。これまでも安定感抜群のレースをしています。2走前の少し出遅れた、東スポ杯でも勝ち切る強さも見せてくれたのでここでも勝ちまではわかりませんが連対に期待できると思います。前日の中山も少し時計が掛かってたので合うと思います。ラストドラフトも相手に買いたいですが、オッズがつかないので割り切って馬連の相手から外そうと思います。

================================

阪神10R 武庫川ステークス

馬連フォーメーション

8⇔7,9,11

================================

阪神11R 大阪城ステークス

3連単2頭軸マルチ

4,14-5,6,10,11,13,15

================================
以上が本日の予想です。

最後までありがとうございます。

UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?