仁川ステークス アクアマリンステークス 2019 UMK Racing

//仁川ステークス予想
//アクアマリンステークス予想
その他2R、合計4Rを予想してるので参考までにどうぞ。


本日は重賞も無く、盛り上がりに欠けると思いますが、一応予想をしましたので、気になる方は参考にどうぞ。

中山11R アクアマリンステークス 12点

3連単2頭軸マルチ

3,6-5,10

3番のタケショウベストと6番のアッラサルーテの2頭軸マルチで勝負します。

================================

中山10R マーガレットステークス 28点

3連単フォーメーション

1,2,14,16→13→1,2,6,8,9,14,15,16

このレースは高配当狙いで買いたいと思います。13番のトータルソッカーを2着に固定したフォーメーションで狙います。

================================

阪神11R 仁川ステークス

3連単2頭軸マルチ

2,5-1,3,4,10,12,13,14,15

2番のホーリーブレイズは確実な末脚に期待できます。騎手で若干人気を落としていると思うので、今回は軸で狙いたいと思います。5番のコスモカナディアンはこのクラスでも安定したレースをしています。前走よりも相手関係も楽になると思うので馬券圏内に期待です。

================================

阪神9R 尼崎ステークス 8点

3連単フォーメーション

2→1,5→1,5,6,7,8

2番のセンテリュオはここでは実績と実力が抜けてると思います。ここではまず勝つと思うのでフォーメーションの頭固定で狙いたいと思います。

================================

以上が本日の予想です。

最後までありがとうございます。
UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?