フェブラリーステークス 小倉大賞典 2019 UMK Racing

//フェブラリーステークス予想
//小倉大賞典予想

その他3R合計で5R予想してるので参考までにどうぞ、


予想をインスタやnoteに公開してこのフェブラリーステークスで、丁度1年になりました。沢山の方に読んで頂いて続けてきた良かったと思います。今後は新たな事に挑戦するので、皆様と共に競馬を楽しめたらなと思います。今後ともよろしくお願いします。

今年初のG1フェブラステークスから早速予想していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京11R フェブラリーステークス

3連単2頭軸マルチ

3,10-1,2,6,7,8,11,13,14

今年初のG1フェブラリーステークス。東京ダートマイルの成績から見ても、◎ゴールドドリームでしょう。大きく崩れる事もないし、人気しますがこの馬から逆らわずに買います。◯が2頭で迷っています。オメガパフュームかサンライズソアです。その次にノンコノユメとなります。あとは絞った馬券も買い足します。

ランク付けはこんな感じに決めました。

◎ゴールドドリーム

◯サンライズソア
オメガパフューム

▲ノンコノユメ

△インティ
クインズサターン
ユラノト
コパノキッキング

☆サンライズノヴァ

となります。
================================
京都8R 5点

馬単フォーメーション

6→3,4,9,12,14

6番のドラグーンシチーは今回の調教が抜群です。調教相手のサクセスエナジーと併入しています。デキの良さから見ても今回は狙ってみても良いと思います。

================================
京都10R 斑鳩ステークス 2点

馬単フォーメーション

3→1,7

このレースは3番のレッドアンシェルと7番のダイアトニックの一騎打ちだと思います。どちらが勝つ正直わかりませんが、1600万下での実績を信じてレッドアンシェルを頭に固定したいと思います。

================================
小倉 10R 日田特別 3点

馬連フォーメーション

5-12,14,15

5番のウスベニノキミは小回りが上手い。

================================

小倉11R 小倉大賞典 42点

3連単2頭軸マルチ

3,5-2,4,8,10,11,12,14

================================

以上が本日の予想です。

最後までありがとうございます。

UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?