阪神牝馬ステークス NZT ニュージーランドトロフィー 2019 UMK Racing

//ニュージーランドトロフィー予想
//阪神牝馬ステークス予想

本日は2つの重賞を予想してるので参考までにどうぞ。

明日の桜花賞はグランアレグリアから行きます。荒れそうな予感もしますが、グランアレグリアの能力を信じたいと思います!!!

================================
中山11R ニュージーランドトロフィー 12点

3連単フォーメーション

3,15→3,12,13,15→3,12,13,15

このレースは高配当を狙いたいと思います。
◎はメイショウショウブです。前走は、休み明けで度外視。過去に、強いアドマイヤマーズと接戦した所を評価したいと思います。15番のコスモカレンドゥラも人気してないので、配当に期待したいです。

================================

阪神11R 阪神牝馬ステークス 6点

馬単マルチ

4⇔1,2,6

このレースの◎は逆らわずにラッキーライラックです。54キロの斤量、前走の内容や調教の良さなどから見ても、まず来るでしょう。◯は確実な末脚に期待できるワントゥワンです。距離もマイルに戻って本来の力を発揮してくれると思います。買い方はオッズと相談しての購入をお勧めします。(馬単や3連単など)

================================

最後までありがとうございます。

UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?