アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2019 UMK Racing

//アーリントンカップ予想
//中山グランドジャンプ予想
本日は2つの重賞を予想していますので、参考までにどうぞ。

明日はサートゥルナーリアから買いますが、天気が少し心配です。強い馬には馬場も展開も必要ないと思うので、未来の三冠馬の、一冠目の皐月賞はあっさりと勝って欲しいですね。

================================
中山11R 中山グランドジャンプ 2点

3連単フォーメーション

5→1,10→1,10

このレースは見るだけでも良いでしょう。オジュウチョウサンも、前走を見る限り全く衰えて無いので、ここでも落馬しない限り勝つと思います。

================================

阪神11R アーリントンカップ

馬連フォーメーション

12⇔3,10,14

12番のヴァンドギャルドは新馬戦以来のマイルに距離を短縮しての好走にに期待です。穴でカテドラルも買いたいと思います。新馬戦、野路菊ステークスと強い馬相手に、勝った馬が弱いはずがないと思うので、ここでもう一度買いたいと思います。
===============================

最後までありがとうございます。

UMK Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?