見出し画像

フォロワー募集!フォロバ100% 24時間以内にフォロバします!

noteを始めて、6日目。
最初は、何も分からなかったけど、見よう見まねで書いてみました。


フォロワーを増やしたい

という思いで、フォロワーの増やし方のnote をかたっぱしから読んでみると、

サークルに入ったほうがいい

とか、

フォロバしてもらいながら、少しずつ増やす

どれも、そんな方法ばかりが書かれていました。


instagram   X(旧 Twitter) も同じ要領で増やしていくよう。
お金を出してリストを購入する、という方法もあるみたい。


どちらにしても、明日急にフォロワー1,000人 なんて、芸能人でもない限り無理なのだから、少しずつ増やそうと思います。


ということで、フォロワー増やしたい方!
私が、必ずフォローしますので良かったらフォローしてくれると嬉しいです。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!