見出し画像

あれからまた、クリスタルボウルの遠隔ヒーリング+リーディングしました。

こんにちわ、Kaloです。

昨日、春分の日でしたね〜。
夜に「夢で逢いましょう」というテレパシー実験をしていました。

実は昨夜、何かめちゃ「圧」を感じていて、身体は重いし
高音の耳鳴りもあって、眠気もすごかったんです。
あまりに眠くて、夕方寝ちゃったのに、さらにそれでも
いつもより早い時間にベッドに入って眠りました。

深夜3時半にうちの猫(空丸のほう)が、彼は普段、ほとんど鳴かないタイプなのに急に大声で鳴いたので、何事かとびっくりして起きたのです。
それから滅多にベッドの上にのぼらないのに、ベッドの上に乗って
しばらく呆然としていました。よくわからないけれど、
私はあまりにも眠くて、よしよし、と撫でてあげてまた寝ました。

そうしたら、今朝、結構大きめの地震があって。
久しぶりに下から縦揺れの振動が伝わってきたのですが。

その地震が終わったら、なんか体が急に軽くなってスッキリ!しました。
地震による何か「圧」がかかっていたのかもしれません〜。

みなさん、そんな体験ありますか〜?



さてさて、本題なのですが、
先月、こちらの記事で書きましたが、「遠隔セッション」をしまして

ちなみに、この時の友人はあれからまったく背中の痛みがなくなったそうで「整体の先生にゴムみたいだな。とれないよ」と言われていたらしいのですが。本当よかったです。


そしてそれから面白くて、味を絞めまして(笑)
いろいろと遠隔セッションを試してみたので、
今日はこちらの記事でご紹介します。


まず最初にモニターになってくださったのが藤野さんです。
藤野さんは先の記事のコメント欄で、ぜひ受けてみたい!とコメントを入れてくださったので、すぐに受けてくださいました。そして実は
セッション後にすぐ、こちらにレポートを書いてくださっていまして〜。

本当にどうもありがとうございました。

藤野さんは、問い合わせメールで詳しく不調箇所を教えてくださいまして。
藤野さんの記事にも詳しく書いてくださっていますが
当時一番困ってらっしゃったのは口内炎でした。
あとは謎の外陰部の痛みと、
10年ほど前に右足の指を骨折したのを放置していて
今になって痛みがあるのと、かばっているせいで右足のくるぶしが痛い
ということでした。

彼女のガイドに聞いてみると
「焦らなくても大丈夫」「彼女は自分で治せるよ」というのが
最初に降りてきました。
口内炎はチョコラBB(を購入されて飲んでいると話されていたので)で
治る。ということだったので、外陰部の不調の原因を教えてもらったのと
クリスタルボウルで音を入れました。

右足のくるぶしには金の針を1本入れたら「痛みは取れる」と。
骨折したという足の指にも金の針を入れて曲がってしまった指(のエネルギー体)を伸ばしました。
そして、指も「1ヶ月ぐらいで良くなってくる」と言われました。
それ以外に足の指から話を聞き、
体全体のエネルギー状態もガイドから聞き、
リーディングとセッション内容を書いたメモとメールで補足解説を
送らせていただきました。

(詳しくは藤野さんの記事に書いてありますので、ぜひお読みいただけますと幸いです)

結果、口内炎は何もしていないので、変わらずだったようなのですが
外陰部の痛みは翌朝にはなくなったということでした。
また、2月16日にセッションをさせていただいたのですが、
1ヶ月経過する前の3月9日にご様子をメールしてくださいました。
どうもありがとうございます!

おはようございます。

ヒーリングをしていただいて、そろそろ一か月かなぁと
思っていたのですが、メールを見返してみたら
15日にしていただいたのですね。

てっきり9日頃だったと思っていたので、
数日前から足のことを注意して観察していました。

右足の外くるぶしの痛みは完全に無くなっています!

第二指が曲がっているのはそのままなんですが・・・

2回ほどヒールのパンプス(東京へ行った時履いたもの)を
履いてみて、東京の時ほどの痛みはありませんでした!

完全に痛みがなく普通に歩けるか?というとそこまでは
完全に収まっていないようなのですが、でも履いた瞬間に
きつい、痛いと言うことが無くなってます。


ありがとうございました。

よかったですー!
ちなみに藤野さんへもお伝えしたのですが
足の指はエネルギー体はまっすぐに伸ばしたのですが
それが物理体の身体に現象化するかどうかはわからず。
現象化したとしてもまっすぐになるにはかなり時間がかかるかな?
と思います。
でも痛みが改善、緩和したということで、よかったなぁ〜。と。

それから、そうそう!
モニターになっていただく際に、セッション後にレポート記事をお願いしたのと100円から〜のサポートをお願いしたのですが、
なんと、さすが藤野さん。めちゃ素敵な手作りスィーツをどどん!と気前よく送ってくださいまして。

日本酒のジュレは開けた途端に日本酒のいい香りがします。
「デキーラ」というテキーラのチョコムースもまったり濃厚なチョコレートで。
どちらも大人の超贅沢スィーツでした。

それも日本酒のジュレとテキーラのチョコレートムースを
冷凍便で送ってくださいました。
最初、「砂糖と乳製品は食べられないので〜」とお断りしたのですが
すみません。藤野さんを舐めていました(笑)。
砂糖も乳製品もまったく使ってなくて、なんなら実はゼラチンも豚由来なので、食べないのですが、ちゃんと寒天を使っていらっしゃって!!!
もうとにかく使われている材料が感動なのです。(材料は藤野さんの記事に詳しく書かれています)で。どちらも、めーーーーーちゃめちゃ美味しかったです。(相変わらず語彙力なしでごめんなさい)
すごい。お見それしました!!!

どうもありがとうございました。




そのあと、アトリエでの個人セッションが入っていまして。
対面セッションの場合でも基本的に、事前リーディングをしているので、
遠隔リーディングに近いのですが、チャクラの様子やガイドからのメッセージがあれば、それを聞いたりしています。

この時にも気になる箇所には同じように金の針を刺して施術させていただいていたのですが。(こちらの個人セッションはプライバシーに関わるので
今回は記事には書けませんが)

その時に、「あ、そういえば、母が脚が痛いと言っていたから、ついでに
試しに遠隔ヒーリングをしてみよう」と思い、本人には言わずに遠隔で
ヒーリングしてみることにしました。

その時のことは個人のインスタの方に先日アップしたので
お読みいただいている方もいらっしゃるかと思いますが。

そこから引用してご紹介させていただくと、

今年94歳の父は年明けから寝たきりになり、
3日に一回くらいしか ごはんを食べなくなって。

ガリガリに痩せていき、ずっと寝たままで、
その様子を見ながら 訪問医の先生も老衰ですね。 と言っていて。

2月の満月前にはいよいよか⁈ と母とお墓の話までしていて。

ある日の深夜だったか、 そういえば。 と、母の腰や脚が痛いのを知っていたので クリスタルボウルの遠隔ヒーリングを してみた。

最近何人かに遠隔ヒーリングをしていて 私も相手も効いている感覚がわりとはっきりとあったので、通常はご本人と時間を合わせて行なうのだけど 深夜だったし母には何も伝えずにやってみる。
いつものように、 導かれるまま母の両脚の膝裏に金の針を入れる。
腰あたりの脊椎にも一本。 ついでに腰をちょっとまっすぐになるよう調整。すると「1週間後に効くよ」と聞こえた。

そうして、ヒーリングしたことを伝えないまま
ちょうど1週間後に母から電話がきた。
なんとなーく様子を聞こうかな? と思いながら話していたら、
なんと、父が起きて歩くようになった!と。

あれ〜?!そっちにいったか〜🤣🤣🤣

それから毎日、 寝たきりになる以前のように ベッドから出て、
トイレに行き、 椅子に座ってテレビを観ながら ごはんを食べている。
先日行った時には 朝からトースト二枚食べて
お土産に持って行ったお寿司と串団子をあっという間にペロリ😋
日本酒🍶まで呑んで めちゃいい気分になってた。
訪問医が「奇跡だね」と言ったそう。(笑)
おかげさまで 毎日よく食べてるようです。

https://www.instagram.com/kalo_633/

ということで、結果、なぜか父に効いてしまったというオチで(苦笑)。

自分なりの分析では、
当時父はうつらうつらと1日のほとんどを眠っている状態だったので
受け取りやすかったのかもしれないなぁ。と思ったのと
私の個人的な感情が乗っていない相手の方が繋がりやすい。という感覚があって。父に対しては、当時もう半分諦めていて(ごめん父)フラットな気持ちだったのですが、母には結構、私の「心配」という感情が乗ってしまっていたかな?!と。

わかりませんが(笑)。

とりあえず、それからかれこれ2〜3週間は経過していますが
今も父は寝たきりに戻らず、ちゃんと起きて座って食べてトイレに行く。
ということは、いまだできているそうです。




そしてつい先日、友人と会った時に彼女が「腰をやっちゃってー」と。

ギックリとかではなく、急に腰が痛くなって、捻る動作ができないのと座ったり立ったりの動作が辛い。と聞いて、その夜に、遠隔セッションを試してみることにしました。
とはいえ、その日はみんなで集まって一緒に夜ご飯を食べてお腹いっぱいだったこともあって、お腹いっぱいの時って基本セッションしないんですよね。なんとなく繋がりにくくなる感覚があるので。それに眠くなるかも〜というのもあって、この日は「できたらやるね。」というスタンスで。

一応、彼女が眠る時間を聞いていたので、
そのあとに、どうやらできそう。という感覚があったので
ためしてみることに。

そうしたら、やはり、友人ということもあって、なのか???
ちゃんとガイドに繋がりました。

彼女からは腰が痛いことしか聞いていなかったのですが、
リーディングを始めた途端、めちゃめちゃ肩が痛くて重い。固まっている。
なにやら両肩(肩甲骨の上あたり)にエンジ色の三角形のものが貼り付いて
固まっているのが見えて。その塊が脊椎を通って腰に影響していると。

そしてさらに、これは目からきていて、目が疲れている。とわかりました。
それで首のリンパが詰まっている。
「目を温めてあげて」というのが聞こえてきたので、
これ、もしかして、この時、私が目を温めてあげたらよかったのかも?ですが、その時は本人が目を温めるアイピロウのようなものをしている映像が
見えたので、本人に伝えることにしまして、とりあえずは肩の三角形を遠隔でほぐすことにしました。
両肩甲骨のあたりに針を入れて遠隔で押したり、マッサージをしたりして、そのあとにボウルの音を入れました。エンジ色の三角は次第に紫色になっていき少し小さくなりました。
この三角形が脊椎を通って腰に影響していて、
仙骨の上3番目あたりだな。とわかったのでそこを押しました。
そして肝心の腰なのですが、白い雲のような塊がお腹をぐるっと囲むようにあって。そこはなんだか空洞のような感じで。重くはないのです。
そこをさわっていたら、私の呼吸が早くなって。
なにか「抜けている」って思いました。
そうしたら、これ、腸が関係している。ってなぜかわかって。
「白いドロっとしたおかゆを食べた方がいい」
「消化のいいものにしてカラダを休ませてあげて」と。

そしてそのあとに、彼女のすでに他界されているご両親とつながって、
いろいろなメッセージを聞きました。


最後に20〜30分くらい
お腹から腰、肩あたりまでクリスタルボウルの音を入れたのですが、
入れても入れても抜けていく感じで、いつものような手応え感がない。
なんか入っていってないなぁ〜...と思ったのですが
そこで私はめちゃめちゃ眠くなって(深夜2時)終了しました。

すまぬ。

そうして翌朝、セッションのメモを送り、電話で話しました。

彼女によると、朝方4時ごろに目が覚めて妙にカラダがスッキリしていたそうで。「あ、Kaloが遠隔やってくれたんだなぁ〜」って思ったそうなのですが、
そのあと起きた時に、腰のほうは、痛みは少しは減ったけど、やっぱり動かすのは怖くて、恐る恐るベッドから出てきたそうです。

そして話していたら
目や肩は今は特に痛いとかっていう自覚がないけれど、整体に行くとよく「目がものすごく疲れている」と言われていて。「目からきている」ってよく言われているのよ。と。

そこから、ご両親からのメッセージの話をしながら話が盛り上がったのですが、ちょうどその日はお父さんの命日だったそうで。
実は昨年彼女のお母さんがメッセージを伝えにきてくれていたのですが、
お父さんは初めてだったので、なるほど、命日だったのでお会いできたのだなー。と。


そして結局のところ今回の遠隔では、腰の痛みは完治しなかったので、
彼女は翌日、いつも行く整体の先生のところへ行ったそうです。
そうしたら、そのあとでLINEが入って

ところで、病院(整体)行ってきたんだけど、
Kaloの遠隔の見立てどうりでびっくり!
腸が弱ってることで痛みが腰に出てるんだって。
腸の調子が整えば痛みも無くなるらしい。
肩凝りのことは言われなかったけど、
首周りと目の辺りを念入りに調整してくれたので
そこも悪かったんだと思う。

遠隔すごいね(!!)(びっくり)
答え合わせみたいで面白かったよ。

お〜〜〜〜!!!
やっぱりー。
あの抜けている感覚ははじめてだったので、
やっぱりそうだったのね。と妙に納得で。

答え合わせをもらえて、
臨床実験みたくなっちゃって恐縮〜(笑)だったのですが、
とってもありがたかったです。




昨年、生まれつきヒーラーの川端真由美さんと3回にわたって
対談インスタライブをさせていただいていろいろお話を聞いたのですが。
最初の回だったかな。真由美さんが「遠隔の方が効く」みたいなことと、
相手にヒーリングを施した時に「あ、今、治ったな」というのがわかる。と
いう話をされていて。

その時には私は、遠隔の経験といえば、対面セッションの事前リーディングと、対面セッション後のフォローでの遠隔セッションぐらいしか体験をしていなかったし、その感覚自体、まったくわからなかったのですが。

今回2月からはじまった、まだまだ数少ない遠隔ヒーリングのセッション経験ですが、あの時、真由美さんが話していた感覚はこういうことなのか〜。
というくらい、なにか、これまでにない、はっきりとした感覚があるのですよね。

そこに「疑いようがない」というか、うまくいえませんが
それはまさに「そうである」みたいな...?

不思議ですが。

そして、やたら金の針を刺していますが、
よく考えたら、これ誰がやっているの〜?的な(笑)。
よくわからないんですけど。




ということで、
タイトルにも書いたのですが、遠隔ヒーリング+リーディングの
モニターになってくださる方を2名(先着順)募集します。

遠隔の内容としましては、
エネルギー状態をリーディングさせていただき、ヒーリングをいたします。
また守護ガイドからメッセージがありましたら、それもお伝えいたします。


今回は
🔹カラダにどこか慢性的な不調や、不定愁訴などを感じている方  
限定で。

🔹遠隔ヒーリング+リーディング体験後に、ご感想を送っていただく
(後日私の方で記事にする可能性もありますのでご了承いただける方)か
ご体験のレポートをnoteなどsnsに書いていただける方

🔹日程:2024年 3月28日29日の深夜(寝ている間に)になります。
(モニター募集、終了しました。ありがとうございました)

※セッション後は、リーディングしたメモを写メして送らせていただき
説明が必要な場合はメールにて補足説明をお書きします。


🔹基本、無料なのですが、noteのサポートを100円〜、
応援していただけますととっても嬉しいです。


ーーーー
また上記のようなレポートなどは面倒だけれど、
遠隔ヒーリング+リーディングを受けてみたいと思われる方は、
3300円(税込)/1回 にて承ります。
※日程が3月30日以降となります。

お申し込み詳細はこちらの記事をご覧ください。


注意事項
※こちらは医療行為ではありません。
症状などによってはお断りする場合がございます。
※効果は個人差がございます。
※記事内の友人の例にあるように、1回の施術で確実に治るという
保証はありませんので、その旨、ご理解の上、お申し込みくださいませ。



いずれも、
こちらからお気軽に、お申込みくださいませ。
お問い合わせなども大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。



サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove