見出し画像

【お知らせ】〜1月18日 今年最初の満月の日に奏でたクリスタルボウルの音をアップしました。


動画の冒頭と最後は、先日東京で降った、今年最初の雪の様子です。



降りはじめの雪は軽くて。

風にあおられて、
下に降りられずに宙を舞い、
降ってくるどころか、
天にのぼっていくようでした。

その様子をしばらく撮っていると、
雪の粒たちが、まるで
フォーメーションを組んでダンスをするかのような
不思議な動きをはじめて、
とてもかわいらしかったのです。

そして、その時には雪に夢中すぎて。

見返してみると鳥の声が入っていました。

鳥の声はどんな時も祝福だと、
聞いたことがあります。

鳥の声も、風の音も。
雪が積もっていく時の
深々とした静かな音も。

街の車の音も
飛行機の音も
救急車の音も
室外機の音も。

部屋の冷蔵庫がブォンとなる音も
猫がからだをシャグシャグと舐める音も
加湿器の水が水蒸気になって、ぼこぼこという音も。

どんな音も祝福だと
感じられたら、幸せです。



"この世界が美しい瞬間おとで満たされますように。"




​​​こんばんわ、Karo.です。

このサウンドは1月18日の今年最初の満月の日に収録しました。

…と、満月の日に収録したのですが、実はこの日、満月を見ていません。
満月どころか、ここ数日、月を見ていません。
窓から空を見上げると、必ずこちらを見返すようにそこには月があって、
月にストーカーされているのかな?と本気で思うくらいだったのですが、
最近は窓の外を見ても月がなくて、ただ星たちが煌めいているだけです。

昨年暮れから太陽の光を浴びるのを日課にしはじめて、私の中で人生初の太陽ブームが到来しているので、月が嫉妬しているのでしょうか?(笑)



今年は年賀状にNative Sun(zia Sun)の絵を描くくらい、年始からも太陽ブームなのです。
ということで動画の雪のシーンの後に現れるのは….やっぱり太陽。
ますます月に嫉妬されちゃいそうです(笑)。

私の中でも、何かが変わったのでしょうね。


ここから、1年かけて自分がどんなふうに変化していくのか、も楽しみです。



ではでは、

いつもご視聴いただき、本当にどうもありがとうございます。





概要欄より

今回は、デトックス、浄化をうながすといわれるチャコール(炭)を使ったボウルと、ストレスを手放し自己免疫系を整えるスーパーグレードのアルケミークリスタルボウル、シャスタ山の石の入った第五チャクラ(喉)に
対応する音階のボウルをベースに奏でています。

雪が地上に舞い降りた瞬間に溶けて消えてしまうように、
重くなってしまった感情があれば、それを手放せますように。

そして、第六チャク(眉間)に働きかけるボウルと、
昨年末に迎えた新しい「愛と優しさ」を象徴すると言われるローズクォーツと、久高島の海塩の入った美しいボウルの音が入っています。
このボウルは松果体に働きかける音階です。

ここのところ、このボウルが気に入っていて、
先日のインスタライブでも奏でました。

この二つのボウルの音は第三の眼を開き、
松果体の活性に強く働きかけてくれると思います。



人によっては、頭痛やめまいがあるかもしれませんので
そのような場合は、ゆっくりと深呼吸をしたり、
水を飲んだりしてみてください。じきにおさまると思います。




クリスタルボウルの波動は 身体全体を調整してくれるのはもちろん、
意識体にも働きかけ、「リラックスした本来の自分」に 「戻る」手助けをしてくれます。
瞑想時や、就寝時、お部屋のBGM、として、ぜひご使用ください。

ーーーー
【意識の変容を促すために】
横になり、集中しすぎずにリラックスした状態で聴くと効果的です。
聴き終わった後は10分程度リラックスして、 クリスタルの波動を身体全体の細胞で感じてください。 そのまま眠ってしまっても大丈夫です。
水を多めに摂取してください。

※ヘッドホン、イヤホンを使用される場合、 途中大きな音が出る箇所がございますので、ご注意ください。 心地の良い音量をご自身で調整してご使用ください。


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove