見出し画像

覚醒 〜今月のクリスタルボウルサウンド 2024 vol.3

こんばんわ、Kaloです。

noteにアップするのが遅くなってしまいましたが、
先日新しいクリスタルボウルサウンドをYouTubeにアップしました。

この記事の最後の方にリンクを貼っております。
こちらからお聴きいただくと、広告が入らないと思いますので、
ぜひこちらの記事から、お聴きくださいませ。



ーーーー

いつもご視聴ありがとうございます。

このサウンドは、2024年3月2日に収録しました。
収録した時に「花風」という言葉が降りてきたので、
そのタイトルを動画内に入れています。

なぜかしばらくの間、このサウンドを聴くことができなくて、やっと最近になって日々聴けるようになったので 多分、「花風」という名のとおり、
桜の散りはじめるタイミングに公開するサウンドだったようです。

今年は桜の開花もゆっくりめでしたね。
春の嵐が吹き荒れた日に、やっと編集することができました。

またエネルギーが高めのサウンドなので、音量を調節していただくか、
きついと感じた方は無理をなさらず、 今現在の身体の感覚に従って他のサウンドなどもお試しください🙏🏻         


ーーーー

冒頭に入っている鳥たちの声は、
動画の映像の山に囲まれた自然が溢れる広場で収録したものです。


この場所は数年前に友人が発見して、はじめて連れて行ってもらった時に
あまりにもエネルギーが高くて、澄んでいて。
自然が溢れる場所に行っても、そうそうここまでは感動したことはない。
というくらい感動してしまって、
それから何度も通っている「秘密の森」と名付けた場所なのです。

2021年の4月10日には、友人たちと5人でお花見をしに行って
動画映像に映っているこの木の真下で、
レジャーシートを広げてお花見のお弁当を食べながら、
クリスタルボウルを奏でたことがありまして。

その記憶があったので、この木は桜の木だと思っていたのです。

でも先日の4月4日、ほぼ1年数ヶ月ぶりに行ってみたら
桜の木じゃなかったことが発覚。(記憶の捏造力…?!(笑)。)

あれ?!って思って昔の写真を見てみたら、たしかに桜じゃない。
グリーンの葉っぱだらけの木でした。

2021年4月10日の写真
グリーンの葉っぱが茂っています。


そして今年行った時には
まだ葉っぱも芽吹いていない状態で、木の枝のみの姿。

2024年4月4日の同じ木。
上に写っている枝たちがこの木。
こんな感じで葉っぱさえない状態。

それが、帰り際に遠くから写真を撮ったら
なんだかまるで木の枝からのエネルギーが白く写っているような
写真になって。
きっと撮る角度や写真の露出のせいでもあるのでしょうが、
「桜の木みたい〜🌸」と嬉しくなっちゃったんですよね。

1枚目に撮った写真。
2021年の写真とほぼ同じ位置から。
なぜか木の枝が全部白い。
こちらが2枚目。
やっぱり木の枝が白い。
3枚目。思い切って露出を上げて撮ったら
もはや周囲の木々とともに桜が満開🌸みたいに見える写真に。

YouTube動画では1枚目の写真にフィルターをかけて使用しています。


ということで、
この木のエネルギーもプラスαで乗っかっております今回のサウンド。
ぜひ、春のエネルギーをたくさんチャージしてくださいませ。





ーーーー
ちなみに、3月、4月のインスタライブのアーカイブもアップしております。
BGMとして、ゆる〜っと聴いていただける優しい癒し系のサウンドに
なっておりますので、ぜひこちらもお試しください。




最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

xxx.LoveLoveLove


この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove