見出し画像

遠隔セッション(ヒーリング+リーディング)のご感想まとめとお申込みについて

こんにちわ、Kaloです。

桜がやっと咲いてきて春到来!
と思いきや、
この週末は曇空+雨のお天気予報で、ちょっと肌寒いお天気な東京です。

おかげさまで、「おひさまぽかぽか〜✨」の誘惑もなく、
ゆっくりお家に引きこもって作業する気分になるので良いのですが。

それにしても、今、ふと。
「ぽかぽか」っていうオノマトペは誰が考えたのだろう?
すごい。なにか天才性を感じます(笑)。

さて先日こちらの記事で
遠隔セッション(リーディング+ヒーリング)のモニターを
募集させていただきまして。

モニターにご協力していただいた方が、ご感想をとってもとっても素敵な記事を書いてくださいましたので、こちらに掲載させていただきます。



遠隔セッションご感想

風の子さん


みさこさん

どうもありがとうございました🙏🏻


おふたりのセッションを続けて2日間でさせていただいたのですが、
本当にリーディングで見えてくる世界がまったく違って。
もちろん、人が違うので当然なのですが、こんなに違うものか。
と、改めて思いました😊

また、もう一つ、気づきの深まりがあったのです。
改めて身体の細胞ひとつひとつが記憶を持っているし意識があるなぁ。と。

特に、不調や痛みがある箇所をリーディングさせていただくと
細胞たちが、まるでこちらに話しかけてくるように
色々と教えてくれるのです。

実は先日も、
過敏性大腸炎を患っている友人に「腸に話を聞いてみたい」と、
リーデイングをさせてもらったのですが、
なんと友人の過去世なのか?それとも細胞たちの記憶なのか、
1910~20年代のヨーロッパに住む男性がかなりはっきりと見えて、
彼の抱えていた苦悩をひたすら話してくれる。ということがありまして。
ちょっとびっくりしたのですが。

モニターになってくださったみさこさんのリーディングでも
首の細胞たちがいろいろな風景を断片的でしたが見せてくれていましたし。
これがなんなのかは、まだよくわかりませんけれど。

でも、
よく不調は身体からのメッセージ、というようなことを言いますが
実際に、本当にメッセージを発しているのだなぁ。と改めて思います。
それが物理的なレベルはもちろん、いわゆる意識層の霊的なレベルでも
何か伝えたいことがあるから、気がついてほしいから、痛みとして、
信号を出しているのだと。

なので、身体って、思っている以上に多くのデータを蓄積していて。
声を聞こうとしてあげると、ちゃんと話してくれるんだ。
と思いました。



ーー
そして、同じタイミングで遠隔セッションをお申し込みいただいたYUKIEさんが、モニターではなかったのですが、ご感想を記事にしてくださって。

YUKIEさんからのお申し込みは、お家で一緒に家族として暮らしている犬のルビーちゃんのヒーリング+リーディングでした。

ルビーちゃんが身体を持って伝えてくれていたのは、
とてもとても大きな愛でした。

セッションをして約1週間後にルビーちゃんは虹の橋を渡られました。

私もいろいろと感じ考えさせられた時間だったのですが、
それでも、セッションをさせていただいた時もその後も、変わらずにずっとずーーっと感じている感覚は、ひたすらに、あふれる愛と感謝でした。

ルビーちゃんは、ご家族の最も大切で濃密な愛の時間の、その最も美しい場所に、私を招き入れてくれたのだなぁ…。と。
そう勝手ながら思っています。

なので、
YUKIEさんにもルビーちゃんにも「どうもありがとう。」しかありません。
本当にどうもありがとうございました。

ルビーちゃん、またうちにも遊びに来てね。




遠隔セッションのお申し込みについて


今回遠隔セッションにご興味をもっていただけて、
何件かお問合わせをいただきました。
また、すでに何件かの方には遠隔セッションを受けていただきました。
どうもありがとうございます。


そして、スムーズなやり取りをさせていただくため、
遠隔セッションお申し込み時に必要な事項詳細をこちらに書いておきます。

ーー
最初に注意事項です
※こちらは医療行為ではありません。
症状などによってはお断りする場合がございます。
※効果は個人差がございます。
※1回の施術で確実に治るという保証はありませんので、
その旨、ご理解の上、お申し込みくださいませ。

以上をご承認のほど、よろしくお願いいたします。

以下の内容を教えていただけますか。
1)お名前
2)お住まいのだいたいの地域(〇〇県〇〇市など)
3)だいたいの年齢
4)身体の気になっている箇所

経緯や様子なども、書ける範囲でざっくりと教えてください。
5)セッション当日のだいたいの就寝時間

※また、当日のセッション前で結構ですので、守護ガイドさんに
私からのアクセスを許可していただけますようお願いします🙏🏻

※写真を送っていただけますと繋がりやすい感じがしますので
可能でしたら送ってください。

ーー
セッションの内容について
基本的に眠っていらっしゃる時間にセッションをさせていただき、
翌日、施術メモとレポートをお送りいたします。
身体の不調など何か気になっている箇所があれば
そちらを中心に遠隔にて施術いたします。
また、特にないようでしたら
全てのチャクラのバランスなどを見ながら
全身をトリートメントさせていただきます。

リーディングについては
基本的にはお身体の調整プラスα的に
見させていただいているので、人それぞれ、内容が違ってきます。
どのようなものが見えるか、は
その時々、タイミングによっても変化しますので、ご了承ください。

ーー
料金 3300円/1回 となります。
お支払いは
⚫︎noteのサポート
⚫︎PAYPAL
⚫︎銀行振込(振込手数料はご負担ください)
をお選びいただけます。


以上です。どうぞよろしくお願いいたします。


お申込先 


インスタ @olak_tokyo


基本的にお問合わせいただいてから24時間以内に
ご返信させていただいているのですが、
うちのメール送信サーバが気まぐれをおこしているようで、
返信が届かない。といったことが何件か起きております。
また、迷惑メールフォルダに入っていました。というのも多数ですので、
もし返信が来ていないよ。という方は迷惑メールのフォルダをチェックしていただき、それでもない場合は、本当に届いてないので(すみません〜💦)
ご連絡をいただけますと幸いです🙏🏻

また、インスタの@olak_tokyoは、フォローいただいたあとに、(フォローしていただいていない方からのDMが、こちらでは迷惑メール扱いになってしまうため)DMにてご連絡いただけますと確実です。


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove