見出し画像

【お知らせ】12月のクリスタルボウルの音をアップしました。〜「還る」

こんばんわ、Kaloです。


めちゃ久しぶり?!に、12月のYouTube動画をアップしました。

11月はショート3本アップだけでさぼっておりました。  ^_^;;
が、 ようやく新しい動画が作れました。
今年最後の動画アップになります。

この記事の最後にリンクを貼らせていただきましたので
ぜひ、ご視聴いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




このサウンドは12月23日、今年最後の新月の日に収録しました。

1年の中で一番夜の長い日である冬至が今年は22日でしたが、皆様、冬至を越えて、何か変化がありましたでしょうか?

そしてその翌日がちょうど新月でしたので、 本当に真っ暗闇な夜を抜けて、一足早く、新年を迎えたような、 生まれ変わったような、
私はそんな気持ちになりました。

ちなみに、先日インスタの方にアップしたのですが、この23日に、
「久しぶりにお日さまの写真、撮ろう。」と、ふと思って
ベランダに出て写真を撮ったのです。が、なんと太陽が六角形に映ります。
何枚撮っても六角形、ちょっと時間を置いて撮ってもやっぱり六角形で…(笑)。

こんな感じ。変形六角形です。

そのうえ、写真を見ていたら、何やらすごいエネルギーを感じたので、
この日の太陽は何か一味違う感じでした。(←何このシメ(笑)(笑)

ということで、この日の気分は朝から絶好調だったため、
実はクリスタルボウルを奏でつつも時間の半分は、チャンティングで
歌っていてですね〜。 ^_^;; 

せっかくだし、楽しかったので
チャンティングも動画内に入れさせていただきました〜。


さて、冬至を越えて、1年が、季節が、くるっとまわって帰ってきて。
そんなタイミングで今回は音を録ることができたので、 原点回帰のような気持ちで、「自分に還る」を意図してボウルを奏でました。
今回奏でたボウルも、 まだ今の半分しかクリスタルボウルを持っていたなかった頃に、 よく奏でていたお気に入りの4つのボウルと
チベタンシンギングボウルだけのシンプルな組み合わせにしています。
なのでいつもの?懐かしい?メロディーな感じですが、
エネルギーはめちゃ強めです。

うちの猫たちは、これを鳴らしている時は爆睡だし、
私も編集中、眠くて眠くて、休み休み、編集していました(笑)。




年末は、世間の動きとどうしても同調してしまい、
ついつい 慌ただしいような、忙しいような気分になってしまいがちですが、
この音が、お休み前の一呼吸、となりますように。



そして、メリークリスマス〜!!!ですね。
クリスマスにも間に合ってよかった〜💛

ではでは、みなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。


※途中、外で強い風が何度か吹いていて、窓のサッシのガタガタ音が入ったりしていますが、ご愛嬌ということで…  ^_^;;



この記事をお読みいただき、ありがとうございました! サポートはいつでも!何度でも!大丈夫です。 あなたの溢れる愛をこちらからお願いします❤️ Kaloはみなさまの愛にいつも支えられております❤️ どうもありがとう〜❤️ xxx.LoveLoveLove