見出し画像

【お知らせ】冬至の日に祈りを。 〜今年最後のクリスタルボウルの音をアップしました。



この世界が美しい瞬間(とき)で満たされますように。




こんばんわ、Karo.です。

つい先日、新月のクリスタルボウルの音をアップしたばかりだと思っていたのに、気がつけば今年最後の満月が過ぎ、そして今日は冬至です。
(びっくり)

ということで、記事がお知らせ続きになってしまいましたが、
12月19日の満月の夜に奏でたクリスタルボウルの音をアップしました。

 




そして今回は少し動画の解説を書きます。


今年は、私にとって久しぶりに大きな内的変化を感じた年でした。
思うことがたくさんあったので、また別の記事で書こうと思いますが、
その中で、今年の私のトピックの一つはAVICIIとの出会いでした。

そして、Eden Mediaさんの動画の中で問題作として紹介されている「For A Better Day」という曲は、そのあとにリリースされています。
この曲から彼はMVの制作に参加したそうです。(MVは、こちらからYouTubeで見ることができます。)本当に、こんなにドストレートなMVを自ら作ってしまうって、若さゆえの純粋さというか、闇に正面きって喧嘩売りにいってしまったというか...。

とにかく本気さが半端ない。生命かけたんだなぁ。と思います。

For a better day.

この記事を書いてから、AVICIIの曲を聴くようになり、
最近も『For a better day』を何度も何度も聴いていたのですが、

だんだん祈りの曲に聴こえてきました。
本当に美しい聖歌のように感じてきたのです。

(お時間がありましたらぜひこちらを、お聴きください。)


なので、今回の動画に歌詞の一節をお借りしました。

Paint
On a caution wind
Neath the bleeding sky
I called your name
でっちあげの絵空事
血塗られた空の下
あなたの名前を呼んだ

Lyric by avicii [For a better day]

There was no one there
And in the cold and snow
I saw your face
そこには誰もいなかった
そして、寒さと雪の中で
あなたの顔を見た

Lyric by avicii [For a better day]

あなたというのは多分、神とかマリア様のような存在。

彼は救済を求めて名前を呼んだ。
そしてその顔を見たことで目覚めた。

そんなふうに思いました。

なぜなら、このあとの歌詞にこうあります。

Straight, from the path of love
In the road of life
I tumble forward
But I'm going on
I'mma keep it strong
I saw your face
愛の道からまっすぐに
人生の道で
僕は前のめりに転がり落ちた
でも僕は進む
僕は強くあり続ける
あなたの顔を見たから

Lyric by avicii [For a better day]




そして、こちらも動画に入れた歌詞の一節です。

Maybe it might be time
For a better day
多分、その時が来たんだ
より良い日のために

Lyric by avicii [For a better day]

この部分は前回の記事
「時が来た!より良い日々を求める時が!」と悪い奴らに誘われるセリフとして訳されたものを採用しましたが、この曲の意味を知っていくと
きっとWミーニングで、「より良い日のために自ら行動を起こす日が来た。」という意味もあるのではないかと思いました。

…ということで、すっかりAVICII熱満載なのですが(笑)


「For a better day」 より良い日のために。


彼の言霊をお借りして、うちの仏アンティークのマリア像とともに、祈りをこめて動画を作成しました。

サウンドについては、11月にアメリカから届いたシャスタ山の石が入ったクリスタルボウルをメインで奏でています。

特に、意識の変容、波動調整、コントロールを手放してすべてをありのままに受け入れる、恐れを手放す、などの効果があると思います。


実は今回の音源収録中ずっと、うちの白猫が膝の上で寝ていて動きませんでした。以前から彼女(雌猫です)は、ときたま瞑想中に膝の上に乗ってくるのですが、彼女が膝の上にくると必ず瞑想の質がグッと上がる(高次と繋がる)、謎エネルギーを持っている猫です。

でも今回のようにボウルを奏でている時に来たのは初めてで、体勢的になかなか鳴らしにくい感もあって(笑)、収録しなおしかなー?と思っていたのですが、翌日聴いてみたらエネルギー高めで、私はこの日、数ヶ月抱えていた恐れに気がつき、それを手放すことができました。びっくりでした。

そしてそんなに長く奏でた記憶はないのに、気がついたら1時間近くも収録していました。ミラクルです。


ということで、アップした音源もいつもよりもちょっと長めになりました。
ぜひ、お時間のある時に、聴いてみてくださいませ。




いよいよ年の瀬ですね。
クリスタルボウルの個人セッションは年末まで予定が入っているのですが、
YouTubeへのアップは今年はこれが最後となります。

noteでお知り合いになった皆さまには、いつも聴いていただいていて、
本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。
また来年も、よろしくお願いいたします。



あ!noteの記事は年内まだアップしていこうと思っています!


ではでは、素敵な冬至〜クリスマスをお過ごしください。


サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove