人からの刺激を受けて

こんにちは。

お久しぶりです。

先週はパソコンTIMEもほぼなく…ただただ病んでいました。

少し気分は上向きになり、また週の始まりを迎えています。

今年に入っていろいろやりたいことが具体的に見えてきて、行動に移してきた私ですが、精神的に病むとやる気も少し落ちてきます…

そんな今日この頃。



仕事を終えて帰ろうとすると、1人の同僚が用事で話しかけてきました。

そして私がいろいろ勉強を始めていること、いろんなことにチャレンジしていることを褒めてくれました♪

いやいや…まだまだ始めたばかりでなんら資格すらとっていない。

なんおスキルアップもしてないんだよ私は…

なんとお恥ずかしい話…!!

正直に言いましたさ。

「あれもこれもやりたい!と手を出したせいで、何もかもが中途半端になっている状態です!」と。

本当にそうなんです。

私って、欲張り…


でも、その同僚と話をしたおかげで、やる気がまたモリモリと出てきました。

やりたいことの優先順位をつけることにしました。

今私が1番身につけたいスキルをつけよう!

楽しいと思えることを、

【義務】

としてするのではなく、

楽しんでしよう!

とまた気持ちを新たにすることができました。


よし、今日からまた頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?