見出し画像

幸せとは?


幸せとは
「エネルギー状態のこと」なんです。

だからほんとは
いつでもどこでも誰でも幸せになれるのです。


幸せにしてくれるものを
外側で探しても見つからないのは
そういうこと。


だからこれからは
自分が好きなエネルギー状態になることを
楽しんでみてください☆


“ずっと良いエネルギー状態でいるなんて無理だよ…”
そう思った方、大丈夫。

例えキープできなくても、
揺れ動く感情を楽しみ尽くしたら
また、本当の自分の場所に、戻ってきたら良いから。


その時のポイントは
「全てにおいてジャッジしないこと」


そうやって自分の感情を眺める癖がつくと
見える世界がガラリと変わっていきますよ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?