見出し画像

あたりまえ体操

 やはり土日の両日が空いておりスケジュールの調整がつけやすい時は土曜日に予定を入れ、日曜日に空白の時間を設置する方がよろしいだろう。

 日曜日に予定を入れると疲弊して月曜日を迎えるための心の準備がままならなくなる。

 ということが現在進行形で身に沁みてわかった一日でありんした。

 毎回思うけど毎週更新のノルマを達成するために無理矢理捻り出した文章に価値はあるのだろうか。

 もう疲弊しすぎて毎週更新の記録途絶えてもいいかってサボりそうになったけど何とか持ち堪えた。

 具体的に何をしたとかそういうの書くと疲れるのでまたの機会に書きます(卑怯者)。


おわり

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?