見出し画像

無理

 えげつなく体調が悪い。

 一日中空調の効いた部屋でベッドの上に横になっていた。

 日曜日を無駄にした感が半端ない。

 本当だったら今日は資格の勉強をした後にカフェ行って優雅に読書するつもりだったのに、どうして俺は朝5時からF◯NZAなんか開いてしまったんだろうな……?(ラーメンハゲ)

 そんな訳で来週はちゃんと書きます。

 一応毎週更新という自ら課したノルマは達成しているもののよく見ると1ヶ月に1回ぐらいの頻度でこういう中身のないヤケクソ記事を投稿している。

 やっぱり過剰なノルマは人を追い詰めるんだね、某「車を売るならやっぱり◯◯◯が一番!」系社然り。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?