見出し画像

6.「ギョギョギョッ!」さかなクン(千葉県館山市)のマンホールカードをゲット🐟

渚の駅 たてやま

✅「ギョギョギョ!」でお馴染みさかなクンとのコラボ企画🐡
✅「海と太陽と富士山」を背景に「マダイちゃん」「イセエビちゃん」「ジンベエザメちゃん」など館山のお魚が大集ギョー🦈
✅みなとオアシス「渚の駅たてやま」では館山湾の生き物を観察できる👀

[配布場所]
渚の駅 たてやま 渚の博物館🐟

さかなクンのイラストが大きく描かれていました!
渚の駅 たてやま 渚の博物館🐋
焼玉エンジン
さかなクンギャラリー
ウツボ一匹分のソーシャルディスタンス👣
クロマグロとたこのリアルなぬいぐるみ🐙
さかなクングッズが沢山
さかなクンニュース
ジンベエザメ🦈
さかなクンギャラリー
さかなクン直筆のイラスト
謎の🐟
ハコフグのボックスくんxギョボットくんxホテイウオのボールちゃん🐡
ようこそ館山へ
映画 さかなのこ 特設コーナーもありました🐠

渚の駅たてやま、見どころが沢山あってよかったです。

次もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?