見出し画像

今週は…やれた?

金曜にクソ酔って…そのまま女の子の家に。これ昨日横で寝てたから写メしてみた

あとは…先週の日曜飲んで酔って泊まったくらいで二人か。

一人ははじめましてからの飲んでお泊り。

か。

仕事してるからそんなに遊ぶのは疲れちゃうけど週1人〜2人のペースでいいかな。

来週はなぜかCAさんと繋がったからご飯行くけど、やらないはないと思うしなんかこじれそうだからそこは望まず。

とりあえず保険の女性とシングルが新規で待ってる…。アパレルはやるまで行かないけど、お嬢様でご飯の予定あり。そんな感じ。


私は特にモテるわけでもないけど…どうすれば会えるかなどはわかるかな

リクエストあれば書きますよっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?