見出し画像

SWELLテーマで起きた不具合現象と回避策のまとめ

Wordpressの有料テーマSWELLを使っていて、不具合では?と思われる現象があったので、いくつか記事を書いています。

不具合はフォーラムに報告して、不具合と認定されれば修正されると思いますが、必ず修正されるとも限らないので、自分でカスタマイズして不具合回避することも大事です。

SWELLの不具合かな?と思ったら参考にしてみてください。

SWELLでインスタグラム埋め込みが表示されない不具合


SWELLの記事内にinstagram投稿を埋め込んだ後、記事に埋め込んだinstagramが表示されない時があります。


SWELL高速化設定のスクリプト遅延読み込みがスマホで動かない不具合

SWELLのスクリプト遅延埋め込みは、スマホでは意図通りに動作しない不具合があります

SWELLのスマホメニューのアンカーリンクをタップしてもメニューが閉じない不具合

SWELLのスマホメニューにアンカーリンクがある場合、アンカーリンクをタップしてもメニューが閉じません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?