見出し画像

脱毛が一緒にできる美容室

こんんちは、フリーランス美容師SHIMAです。

当サロンは、ヘアサロン(美容室)ブースと脱毛サロン(個室)ブースが

併設されている「脱毛とヘアが一緒にできるサロン」です。

脱毛の後に、ヘアというように同日に連続施術が可能です。

美容室、ネイル、マツエク、脱毛、エステetc..

女性は毎月のメンテナンスの為に通うところがいっぱい。

ひとつのサロンで済んでしまえば楽ですよね!

コロナ禍で移動や外出もかなり制限されていますね。

そんな「新しい生活様式」の中で、

まずは、自分たちの持っているスキルからできること..として

脱毛が一緒にできるお得なコースをご用意致しました!

カットカラートリートメント&脱毛選べる部位1箇所 ¥11,000~

お気軽にお問い合わせください。

SHIMA

instagram @i.n.shima
https://www.instagram.com/i.n.shima/

Twitter @i_n_shima
https://mobile.twitter.com/i_n_shima/

Facebook
https://www.facebook.com/i.n.shima/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?