見出し画像

自信を持っておすすめするシャンプーver.3

こんにちは、フリーランス美容師SHIMAです。

前回の続き、

〜カスタマイズシャンプー「CONSTELLA」の魅力〜

③高濃度タンパク美容液配合

すべての処方に入っている共通配合美容成分に、

カスタマイズ処方される機能特化型の高濃度タンパク美容液成分をブレンドさせた

美容液たっぷり、インシャンプー

共通配合美容成分は、

●リピジュア:ヒアルロン酸の約2倍の保湿力

●コラーゲン

●プラセンタ

●CMC様成分:キューティクルの劣化を抑える

●メドウフォーム:熱反応で毛髪補修する天然由来成分

●ドコサラクトン:熱反応で髪を強化する補修成分

特に保湿成分と、ヒートプロテクト効果のある成分が目立ちます。

乾かすだけでサラサラになりそう。

日常の毛髪ケアを大いに助けてくれそうな成分ばかりですね!

そして、

カスタマイズ処方される機能特化型の高濃度タンパク美容液成分は、

○ケラチン:ダメージ補修/毛髪の主成分

○キトサン:キューティクル補修/天然由来成分

○シルク:保湿効果、バリア機能低下の抑制/天然由来成分

○コラーゲン:潤い、艶を与える/体内タンパク質のひとつ

この4つの中から、処方に合わせてシャンプー・トリートメントに各2つずつ

インフュージョンが付いてきます。

開封時に、シャンプー・トリートメントにそれぞれ混ぜて使用します。

美容液成分までカスタマイズしてくれるなんて、贅沢ですね!

④6種類の中から好きな香りが選べる

○カモミール・ラベンダーの香り

○ジャスミン・グレープフルーツの香り

○ハーブ・ハーバルウッディの香り

○ローズ・フローラルムスクの香り

○ヒノキ・グリーンティーの香り

○無香料(個人的にはミントっぽいなと)

シャンプーってだいたいメーカーによって香りが決まっているから、

テクスチャは好きだけど、香りがイマイチとか

使い心地は我慢して、香りだけで選んでしまっているとかよくお伺いする話です。

もう我慢しなくていいんです!(川平慈英風に、、)

しかも、この香り、超~長持ちするんです!

私はカラーした後に、色を持たせる為に2日間シャンプーを我慢するんですが、、

いい香りが続いてる!びっくり!すごい!

⑥泡立ちが良くコスパ◎

「CONSTELLA」はアミノ酸系シャンプーです。

アミノ酸系シャンプーは一般的に泡立ちが悪いことで有名ですが、

なのに!とにかく、泡立ちがいい!

髪や頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーで、泡立ちが良い分

少ないシャンプーで良く泡立つし、その分泡切れがまた、いい!

泡切れが良くぬめりがスーッとなくなるので、流し残しや肌荒れの心配はありません。

泡部門でこんなに使いやすいシャンプーを私は知りません。(笑)

楽して、綺麗になれて、いい香りが長持ち

毎日のシャンプーが楽しくなりますね!

以上、「CONSTELLA」の魅力でした。

気になった方は、診断だけでもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

SHIMA

instagram @i.n.shima
https://www.instagram.com/i.n.shima/

Twitter @i_n_shima
https://mobile.twitter.com/i_n_shima/

Facebook
https://www.facebook.com/i.n.shima/

公式LINE ID @271puaht
https://timeline.line.me/user/_dQxAtWLuXXI0grTnS_TnHrwi4ka0J205_Gz0yCM






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?