見出し画像

期間限定メニューは終了日を教えてほしい

こんにちは、柚子です。

バタースコッチパイ美味しいですよね。

今日、3度目のバタースコッチパイを食べようとマクドナルドに行ったらやってなかった。

行った店舗はたまたまパイメニューを扱ってなかったみたいなのね。
で、アプリで他の扱ってる店舗調べたのね。
近くの4店舗くらいが「取り扱っていません」てあってさ。
行った店はそもそもバタースコッチパイの表記自体がないから、書かれてた4店舗は扱ってたけど今は扱ってないってことだと思うのね。

「え!? いつ終わったん!?」

スタバとかマックとかコンビニとか色んな店で季節メニューやってるじゃん?

いつまでやってるって書かれてる時もあれば、
知らないうちに終わってるときとか、
次の新メニュー開始日で終わってるとか、
あるやん?

終わりが分かってれば、気に入ったメニューなら終了日まで全力で推すよ!?

だから終了日教えて😫

悲しみのあまりnoteに思いを綴りました(笑)
推せるときに推したいよね。
ではまた(*´︶`*)ノ

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?