見出し画像

星のや富士 -3-

大満足の夕食の後は森の音楽会があると聞いてクラウドテラスに向かいます。昼間とは全く違う雰囲気のクラウドテラス。Barもあります。

画像2

いちいちおしゃれなんだよな~

画像3

僕がこの写真を撮るために立っている背中側にBarがあります。
写真がないのが悔やまれる…

このスペースにはフリーコーヒーやハーブウォーター、チョコレート、ピーカンナッツ等がこの時間にも置いてありました。

そして焚き火を眺めながら木琴のようなアジア楽器の演奏を聴きます。

画像3

演奏は30分くらい。
焚き火ってずっと見ていられるような気がします。僕たちはチェックインする前にスーパーでお酒を購入していたので、ここではノンアルコール。

キャビンに戻るために通過するエントランスも雰囲気が違います。

画像6

自然のど真ん中にあるホテルって、昼と夜でこんなに雰囲気違うんだな、と思いながらキャビンに戻ってテラスで晩酌。

画像4

テラスにミニ焚き火を準備してくれていました。
おつまみとワインのミニボトルで準備完了。

さすがに夜は寒いので、部屋においてあるロングダウンを着ながら晩酌。
このロングダウン、フードもついていたので外でも暖か。
冬は、このテラスにこたつを出してもらえるようです。

ふと見上げると、たくさんの星が。

画像5

ベッドに入り、今日の1日を反芻して、幸せな眠りにつきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?