見出し画像

トルコ🇹🇷までの道のり

久しぶりのnote〜笑
今回海外旅行に行くから日記として書き留めとこ。

まずは昨日の晩から‥
今日は朝4:30に家を出発するから早く寝なあかんかった‥んやけど職場の集まりがあったねんな。
先輩の家に集まるからせめて22時には家に帰ろうと思ってたんやけど話が盛り上がって盛り上がって🌳
結局帰ったん23:30で旦那も👹←

めっちゃ怒ってるわけじゃないけど呆れてる感じで気まずい夜からの気まずい朝(一応謝ってはいます‥ごめんね‥)

義父母が京都駅まで車で送迎してくれはった、感謝🥲(旦那が昨日の帰りが遅かったことチクらへんかドキドキしてた)

関空着いてまずは腹ごしらえ
UFO焼きそば食べました〜匂い漂わせました〜

トルコへは2回乗り継ぎがあって
関空→クアラルンプール→ドーハ→トルコ🇹🇷

クアラルンプールまでは6時間20分のフライト✈️
マレーシア航空ちと狭め💦

最後のチキンを勝ち取った

機内食美味しかったなぁ〜

ほんで暇すぎて映画2本みた🎞️
1個目は「スーパーマリオブラザーズ」
2個目は「今夜、世界からこの恋が消えても」
泣いてしんどかった〜他の人に見られへんようにハンカチタオルで隠しながら泣いた、頭痛かった。
福本莉子さん可愛すぎないか!?!?
ファンになりました💘

クアラルンプール国際空港に到着🛬
ほんま疲れたなぁ〜
トランジットが5時間ということで空港内でブラブラ‥

コーク

椅子で寝たり、空港ピアノ弾いたり、保安検査で引っかかるも無事通過したり笑(多分ネックレス)
言葉何にもわからへんけどなんとかなった笑

どんどん日本人がいなくなって、海外色強くなっていく〜!!

これからフライト7時間😭がんばろう‥
                   おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?