見出し画像

ラーメン食べたい

お風呂入ったのは0時。昨日21時には入るってゆうたのに、やっぱり寝てもた。

今ものすごいラーメン食べたい、ラーメンの動画なんて見ちゃうから余計に食べたくなる。
カップラーメンでは満たされへんねん、この欲は。

背脂いっぱいのラーメン食べたい。
大好きですねん〜汁も全部飲んじゃう。

この前は朝起きた時からラーメン食べたくて。
女1人でリーマン達の中に紛れて、汗ブルブルかきながら食べたラーメンはうまかったなぁ。

1番好きなのは『大中ラーメン』(現時点で)

明日は休みやし一乗寺行ってラーメン開拓しようかな!!!

家系ラーメンはまだ行ったことないけど絶対挑戦したい。注文緊張しそう。

あ〜早く朝になれ〜!!
                   
                    おわり
追加 ピザも食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?