見出し画像

かっこいい女の人

今日はもうnoteお休みにしようかなって思ったけど、一回休んだらなあなあになりそうやから書き続けてみよう。

いきなりやけど
昔からきれい、かわいい、よりもかっこいい女の子っていうのに憧れてて、それは今も変わらないなって感じる。

小学生3年生やったかな。
上下本当に男の子みたいな服着て、髪の毛はロング〜みたいな格好して家族で花火大会に行った時にお母さんから『かっこいいよ』て言われたのが嬉しかったっていうのを今でも覚えてる。

全然男装したいとか、男の子になりたいっていうのは無くて、ただかっこいいって言われたいていう感覚やったかな。

最近も『かっこいいですね』て言われたことがあったけど、嬉しかったなぁ笑笑
ただ扉開けてただけやけど笑

なんでかっこいい女の子になりたいのかは分からへんけど…
女の子の戦隊モノ?をみてこうなりたい!って思ったことからきてるんかな…??

今は外見だけじゃ無くて中身がかっこ良くなりたいな。ちょっと昔で言う『女前』ってやつ。
死語やな笑

                    おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?