見出し画像

トルコ1日目サッカーチケット購入?🇹🇷

トルコに到着してから4日が経ってしまった‥。
振り返りつつ書いていこう。

12時までホテルには入れないと言われたためそこらへんをぶらつくことに‥

街中活気に溢れてるなぁ〜✨
若い人からお年寄りまでみんなタバコ🚬🚬
こんな可愛い人も!?こんな若い人も!?
トルコの喫煙は何歳からなんやろうと調べると一応18歳かららしいねんけど、絶対もっと若くから吸ってる🚬笑

そんなこんなで
みえてきました"Ulker Fenerbahce Sukru Saracoglu Stadium"

旦那さんが今回の旅行中にサッカー観戦に行ってみたいということでフェネルバフチェというチームの試合チケットを取ります。

窓口で奮闘

パスポート見せたら、携帯電話番号伝えたりして

パッソリグカードゲット

この中に個人情報が入るらしい。
後ろには顔写真とバーコードがついてたよ。

ただ、チケット販売は明日(10/29)やから、明日の11時に来てね〜とのこと笑
また来ます🫡

          チケット購入編 終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?