見出し画像

恩師に再会 

サムネイルは近くの神社で盆踊り大会があって癒されたという記録。


今日は高校時代の顧問のところへアポ無し訪問。

もう卒業して結構経ってるのに名前覚えててくれて嬉しかったな。嬉しそうに話してくれる姿も嬉しかったな。

後輩達も何の関わりもないのに挨拶してくれて、嬉しかったし、高校生ってこんなに可愛いんやと思えるようになってる自分に驚いた。


嬉しがりすぎな自分。

高校生っていつまで経っても自分の中ではお姉さんというか、自分が小学生中学生の頃の高校生を想像するからお姉さんお兄さんに思うんやけど。

違うかったなぁ、高校生かわいいなぁ、て思えた自分の心境に驚いた。

大人になってるてこういうことでも実感する。

この3日間充実していい連休になった!
自分とずっと関わってくれてる友達がいるってありがたい🤝

さ、明日(今日)は仕事。
頑張りすぎひんように頑張ろう。 
                    おわり

             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?