寂しさとツイキャスとどうしようもない自分と

どうやら私は、精神的に不安定になると、昔のところに戻りたくなるらしい。

昨日は早めに寝ようと思っていたのだけれど、寝る前に思い立って少し課題したら止まらなくなって、そのまま目が冴えて、わりと遅くまでチャットしてました。今日起きられない予感がしてたのに。

その予感は見事に的中して、布団から出られたのが14時。
何やってるんだか。

昨日やった課題は結局まだ報告してなくて
夕方からどうしようもなく誰かと話したくなって
でも誰かに突然電話する勇気もなくて
チャットするか何するか迷って
そういえば、と思ってツイキャス開いたのが夕方。

…あれ、日中の記憶がない。
何してたんだっけ。本当に。
気になるけど、なんだ、ほんとに、思い出せないぞ。まずい。
まずいけど、どうしようもない。

ツイキャス開いて、初めてのコラボ配信して、しゃべりすぎました 笑。
楽しかった。人と会話するのに、こういうやり方もあるんだなー。
そこから晩御飯とともに有形ランペイジのライブ見て。
懐かしくなってニコニコみて、またツイキャス戻って。
本当にニートみたいな、引きこもっていた時期みたいな、生活をしております。誰かに叱ってほしい。とか思ってる時点で甘えてるんだろうな。

だらけてる期間が長いほど、元にいた場所に戻りづらくなってくるって、わかってるのにね。

明日は一日カフェでバイトです。
近頃起きられる気がしないので不安です。

まあ、不安だけ持ってても仕方ない!
今日の収穫はツイキャスでよい人が発見できたこと!
生活の癒しにできる!よし!明日から頑張る!!

あと、昨日のnote、まさかまさか、スキがいただけるとは思ってなかったので、びっくり…!嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?