女装しても男性っぽく見える1番のパーツ(特徴)は?

ウィッグをつけてヒールを履いてスカート履いて女装しても、後姿が何だか男性だとバレてしまう部位ってどこだと思いますか?

一般的に多いのが、肩幅って思われがちですね。

実は肩幅よりももっと決定的な部位があります。それは。。。『お尻』

女性のゆみみんからみて、アレって気づくところがお尻です。お尻フェチだからかもしれませんが(笑)。

男女の体型の違い

男女ではそもそも生まれつき身体つきが違います。それは、女の子、男の子、双子を産んだゆみみんが、生後1か月に満たない頃の赤ちゃんから体型の違いを感じました。女の子は生まれながら柔らかい身体付きで、男の子はうまれながらにして、ガッツリ胸板がある感じでした。

1.骨格

①肋骨の違い

男性→下に行くにつれ広がっている 広く大きい

女性→下に言うにつれ狭まっている 狭く小さい

画像1

ーMtF情報サイトより引用ー


②骨盤の違い

男性→縦に立っている感じ

女性→横に広がっていて、少し前傾になっている

画像2

ー図解入門よくわかる股関節・骨盤の動きとしくみより引用ー

①と②の結果、女性はくびれができやすいです。


③肩幅や手のサイズ

一般的に男性の方が大きい傾向ですが、同じ身長であれば、男女のサイズにほとんど同じです。


2.お肉

①脂肪の付き方

男性→内臓脂肪(内臓の周りにつく脂肪でつまめない)がつきやすいので、ゴツゴツ見え硬い印象 お腹や胸部、顎周りにつきやすい


女性→皮下脂肪(外から指でつまめる脂肪)が付きやすい ので柔らかい印象 二の腕や下腹部、太ももに付きやすい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?