夏休み中間レポート

明後日‼️なんと‼️フィリピンに行きます‼️‼️笑

ところで自分の人生はすべて思い通りになっているってご存知でしょうか。

だから思い通りになっていないな~って思うことも"思い通りになっている"ってことなんです。

この前インフルエンザ🅰️になってしまいました。

🅰️ぇ!?って感じですよね、こんな時期にインフルなんて世も末澤ええ加減に誠也。笑

インフルになっちゃったことで1か月前から予定してたロッキンに行けなくなり、払い戻しも効かず、

泣き寝入り(物理的)

でもさっきの話だとこれも思い通りってことなんですよねーーー。

インフルなる1日前、確かにロッキンに行ってる自分想像出来ませんでしたもん。

そゆコトーーー!?ってなりました。

どこでインフルをもらったかというとライブハウスなんですよね、笑

バンドのサークルのライブが2日間あって絶対そこでなんですよね、笑

しかも前回のライブでも変なウイルス貰い熱出たんすよね、、笑

尾崎世界観とRADWIMPSを叫ぶ思い出は来年にお預けになってしまいました。

そして声を大にして言いたい

『人混みはマスクすべし!!!!』

『バンドマンはウイルス持っててもステージ立ってっから気をつけろ!!!!』

『飲み会で回し飲みはするな!!!!!』

いやほんと2個目ね、高校生の時に仲良しのベーシストがいたんですけどそいつコロナなのに普通にライブ出てましたからね!!?!?

バンドマンみんながみんなそうとは言わないけれども!!!やはりそれくらいパンチきいてないと音楽やってらんねーのかな!?!?

フィリピン行く前にでかいウイルスもらって体調管理意識できるようになったし、そう思ったらこれも思い通りなんかなーーーって思います。

それでもやっぱり人は人生を難ありにしたがります。

昨日友達と語ったこと

「別に好きじゃないけど嫉妬する異性友達っているよね」

これの味噌は「別に好きなわけではない」「恋愛感情を向けてはいない」ということ。

例えば、

その友達に彼女が出来た時

その友達に女の影が見えた時

思います。。。

(へーー、私じゃないんだ、、、)
(私よりそいつなんだ、、、へえ、、、)

でも付き合いたいわけじゃないし、好きだよって言ってほしいわけでもない。

ただ、お前のとなりは居心地が良すぎるだけ、

そのとなりが他のやつなのが許せんだけ

きもいなーーー!ー!文字に起こすと

何このクソキモポエム

自分で見てて萎えるわ、、、

はあ、、、、、、

まあこれも、人生思い通りってか???

たぶん人生の中の辛いことは永遠に辛いわけじゃないし

辛いことがあるからなんでもないこととかちっちゃいハッピーが平和だなって思えるのかもしれない

だからたまに夜になると迫り来る行き場のない気持ちは行き場がなくていい

それも大事にすればいいかなって思います。

いい女は自分に正直に生きるって峰不二子も言ってました。

最近夜になるとセンチメンタルになりがちなので

「くだらん」が詰まったインスタのハイライトを作りました。

それを見ると元気出ます

自分の機嫌は自分でとりましょう

自分の機嫌で人に迷惑かけてたら周りからいつの間にか人が居なくなっちゃうと思います。

私のバイト先の店長もこのマインドで生きて欲しい(切実)

フィリピン行くまであと2日🇵🇭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?