見出し画像

サボってました。

こんばんは。
メルカリにはまってしまって、こちらをサボってました💦
うちにある本……は未読が多いので、なかなか出せませんが、CDをぼちぼちあーでもない、こーでもない、と楽しんでやってます。

あと、買い手側としてはお宝商品が見つかると嬉しくなります。書店にもなかなか並ばないような本(漫画です)なのです。

元々、販売の仕事をしていたのもあって、懐かしい感じもします。
梱包も楽しくて😁
色々、勉強もさせてもらってます。
この歳になって勉強が楽しいとは‼️
(あんなに勉強嫌いだったのにね……)

最近はそんな感じです。

いつも、読んでくださってありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?