見出し画像

インガーソル・ロックウッド カウントダウン20210912(日本時間20210913)

https://www.ingersolllockwood.com/countdown-2021/

スマホでは隠された文章が表示されない場合が多い様なので、パソコンで表示させる事をお勧めします。
何も書いてない様に見えても、Ctrl + A でホームページ上の全文を選択すると、白文字等で隠された文章が現れます。
また、各ページの内容は日によって書き換えられたり、削除されたり、新たなページが追加されたりしている様です。

以下、2021年9月13日(日本時間)でのカウントダウンのページ内容

Ingersoll Lockwood, Inc.

Countdown 2021

First, Let’s Prepare: Are there many things under way from the Good and Just to help turn this around? Yes! Should you NOT prepare, stand up legally and ethically, unite with fellow like minded citizens? We are not Q. Q told you or was misunderstood when saying “PATRIOTS IN CONTROL” and “ENJOY THE SHOW” – which signals to many “this isn’t my fight, I can passively sit back, have some [death-kill by Monsanto, GMO’d] popcorn and relax. This is NOT the cases, yet. Every day there are new dynamics and changes. A battle is only won at the very end, even if a plan to win is executed brilliantly. Strategic fluid change is inevitable – especially when dealing with Luciferin demon rats. We are not delivering news on the 17th that you can enjoy the show, rather, that you must NOT be a spectator, especially at this critical juncture.

(Private Browser Session or Refresh Your Browser Cache)

The Answer to the ONE Question you ask yourself every day…

(ここにカウントダウンタイマーが挿入されている)

DEAR GOD, PLEASE UPLIFT AND GUIDE US WITH YOUR HELP. MY QUESTION, I PRAY HUMBLY FOR AN ANSWER:

“IS THERE ANYTHING I CAN DO OR WE CAN DO TOGETHER, TO TURN THIS AROUND, RECLAIM ALL OF OUR GOD GIVEN RIGHTS, AND *RECLAIM AMERICA BEFORE IT IS TOO LATE?”

[*FROM SICK, EVIL, TWISTED, MALICIOUS GLOBALIST FUNDED, BABY/CHILD SACRIFICING, SATANIC RITUAL PERFORMING, SECRET SOCIETIES [BLACKMAIL, GREED AND POWER] DRIVEN LUCIFERINS]

If this is anything close to your ONE question, please write it in your own words, post it once per day from 9/12/2021 to 9/17/2021…post it everywhere with the hash tags #WEWILLNOTCOMPLY #WETHEPEOPLE and link to this page and by midnight east wind time, we will attempt to answer your question on this page.

See you back here on the 17th – the most Holy day of the year to the Jews and Jesus and his early disciples, may God Bless You, your Family and the United States of America.

☆☆☆

上記を機械翻訳すると以下の様な感じ。
(途中、明らかに訳文がおかしい所は大体の意味が繋がるよう私個人の英語力で訳し直しています。でも私はネイティブではないのでそこはご容赦下さい。)


インガーソル・ロックウッド社

カウントダウン 2021

まず、準備しよう。 この状況を好転させるために、「善と正義」によるさまざまな取り組みが行われているのでしょうか?そうです。
準備をせずに、合法的かつ倫理的に立ち上がって、同じような考えを持つ仲間と団結するべきでしょうか?
私たちはQではありません。
Qがあなたに言った事は、「愛国者が状況をコントロールしている」「ショーをお楽しみ下さい」でしたが、それが多くの人に「これは私の戦いではないので、受動的に座って、[モンサント社による遺伝子組み換え作物による死の]ポップコーンを食べながらリラックスしていてもいいんだ。」という意味だと誤解させたのです。

これはまだ、そうではありません。 毎日、新しい動きや変化があります。 勝つための計画が見事に実行されたとしても、戦いは最後の最後でしか勝てません。 戦略的な流動的変化は避けられません - 特にルシフェリンの悪魔のネズミを相手にする場合は。

私たちは17日に、皆さんがショーを楽しむためのニュースを伝えているのではなく、むしろ、特にこの重要な局面では、観客になってはいけないということを伝えているのです。

(ブラウザのプライベートセッション、またはブラウザのキャッシュを更新してください)

あなたが毎日自分自身に問いかけている1つの質問に対する答え...

(ここにカウントダウンタイマーが挿入されている)

親愛なる神よ、あなたの助けで私たちを高め、導いてください。 私の質問に、謙虚に答えてください。

「手遅れになる前に、この状況を好転させ、神から与えられたすべての権利を取り戻し、アメリカを取り戻すために、私ができること、私たちが一緒にできることはありますか?

[病んでいて、邪悪で、ひねくれていて、悪意に満ちたグローバリストが資金を提供し、赤ん坊や子供を犠牲にして、悪魔の儀式を行い、秘密結社(恐喝、貪欲、権力)に駆られたルシフェリンたちから] 。

もしこれがあなたの一つの質問に近いものであれば、自分の言葉で書いて、2021年9月12日から2021年9月17日まで一日一回投稿してください...ハッシュタグ #WEWILLNOTCOMPLY #WETHEPEOPLE をつけて、このページにリンクを貼って、東風時間の深夜までに、このページであなたの質問に答えようとします。

ユダヤ人にとっても、イエスや初期の弟子たちにとっても、1年で最も神聖な日である17日にまたここでお会いしましょう。あなたとあなたの家族、そしてアメリカに神の祝福がありますように。

(ここに音声ファイルが貼ってある)

☆☆☆

以上です。

”もしこれがあなたの一つの質問に近いものであれば”

というのが、多分、”The Answer to the ONE Question you ask yourself every day…(あなたが毎日自分自身に問いかけている1つの質問に対する答え...)”

の事だと思います。

まさに、私が毎日自分自身に問いかけている質問だったので、このページを今夜書いてみようと思い立ちました。

私、アメリカ人じゃないけどねw

でも、世の中全体を良くしたいと思う気持ちは一緒だし、こうしてブログを書く事で少しでも何かを動かす力になれるのなら、良いかなと思う。


後ですね、このインガーソル・ロックウッド社のホームページ、他の方も記事に書かれていますけど、続けて見ていると割と毎日の様に何処かしらのページが書き換えられていたり、新しい情報(ページ)が追加されているので、お時間のある方は一日一回でもチェックしてみられると良いと思います。


しかし、話は少し変わりますが、近日公開される映画『DUNE』(砂の惑星・・・原作は小説、また過去に何度か映画化された事も有る)の原作小説の作者が、タイムトラベルして来たインガーソル・ロックウッドさんと過去に出会っていたというのもビックリしました。
二人が過去に出会っている事が書かれたページが何処かにあったんですが、今はあちこちのリンクをクリックしても出て来ないんですよね。
確か、Qリプトラベラーさんの記事の中にその時の文章が書かれていたので、こちらにリンクを貼っておきますね。


そしてここ最近になって、メアリー・ポピンズも引用する記事が出て来てですね。
私、メアリー・ポピンズは読んだ事も映画を観た事もないのですが、ネットで少しあらすじを検索した所、とても興味が沸いて来ました。
”東風”ってどういう意味なんでしょうね。良い意味なのか、悪い意味なのか・・・。

https://www.ingersolllockwood.com/tides-turning/

上記の記事の中には、あまり手放しでは喜べないような事柄も書かれています。
なので、此処に書かれている事全てを肯定する気にはなれないけれど・・・。

でも、インガーソル・ロックウッド社のホームページの中には、”Q”は語る事の出来なかった事柄が山の様に書いてありますよ。
まだこうした話題に触れた事の無い人達にとっては、宝の山だと思う。
だから、自分でDeepLなどの機械翻訳サイトを使いながら、是非、くまなく読んでみてください。

#WEWILLNOTCOMPLY

#WETHEPEOPLE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?