見出し画像

インガーソル・ロックウッド カウントダウン20210913(日本時間20210914)

https://www.ingersolllockwood.com/countdown-2021/

今日もまたカウントダウンのページが更新されていましたね。

いや、他にも追加されたページが沢山あるんですけど、全てを追い切るのが難しいです。英語ネイティブではないもので、読むだけでも大変(汗)

でも、彼等の本気度がビシビシと伝わって来る、そんな内容が山ほどあります。

例えば、以下のページ。



「私たち全員が、米国司法長官事務所、下院議員、上院議員、各州の司法長官と知事に連絡したらどうでしょうか。
2021年9月17日、米国憲法署名の日に、
電話やメール、そして米国内の住所に、適切なメッセージを送りましょう。」

そう書いてあり、その下に、このまま自分の名前や宛先等を書き替えれば直ぐに送れる文章の土台となるものが書かれています。

これは確かに、アメリカ国民で無いと、書く意味が(汗)
沢山のアメリカ国民の方達がこのページを目にとめて行動してくれると良いのだけれど・・・。


まあね、例えば日本は第二次世界大戦以降、ある意味公式なアメリカのポチ(属国)にされている訳ですよね。
だから、アメリカが変わる事によって、日本も変わらざるを得ない部分は沢山あると思うんですよね。
それ以外にもアメリカの動きが世界に与えるインパクトはまだまだ大きい訳で。
だから頑張って欲しいし、応援しています。本気で。

ただ、中国に入り込んでいる中国覇者版の新世界秩序を創ろうとしている一派にしてみれば、アメリカが倒れてもまだまだ他の手があると思っていそうですが・・・。

ちなみにこのインガーソル・ロックウッド社の他のページにも出て来る”東風”ですが。
私は最初、中国の事かなと思ったんですよね。
中国が売電を勝たせたっていうあの話。その事を言ってるのかなって。

https://www.ingersolllockwood.com/hey-joe/

上記ページの隠しテキスト(例によってパソコンならctrl+aで出て来ます)のTP と書いてある箇所にPDFへのリンクが貼って合って、

https://www.ingersolllockwood.com/wp-content/uploads/2021/07/voter-fraud.pdf



でも確か、最初に”東風”の話がインガーソル・ロックウッド社のページに乗った時は、”東風”に対する問いかけの他に、”家の傍に咲いていた花は何だった?”という問いかけもあったと記憶しているんですが。
(例によってそのページは見つからなくなっている。削除したのかな?)

メアリー・ポピンズの話のあらすじを読んでいると、それは桜の木の桜の花だと思うんですけど、合ってるかな。

もしそうなら、中国じゃなくて、日本?

どういう事なのか、この辺はまだ良く分からないです。

あと、メアリー・ポピンズとDUNEの事が載っているページの隠しテキスト。

https://www.ingersolllockwood.com/tides-turning/


そこに、以下の様に書いてあります。

Key [stone] Dates: 09/11/2021 [AVOID…FFs] 09/17/2021 [SOMETHING BIG] 09/18/2021 [POTENTIAL…FFs] 11/19/2021 [EVIL]

やはり9月17日(日本時間では18日)が本命なのかな。

その他のページにも、HAARPの話やら、二コラ・テスラの話、MJ-12にナチスの秘密にUFO、アマゾンで見れるビデオの、アルデバランに関する動画(多分ヴリル協会やマリア・オルシック、プレアディアンに関する事)のリンクなんかも貼ってあります。

そっちも紹介したいのですが、中々追い付かないです(汗)
どうか沢山の方が興味を持って読み込んで下さいます様に。

インガーソル・ロックウッド社の情報は、結構踏み込んだ所まで来ていますよ!

もうそろそろ、アメリカのキリスト教原理主義者の方々もこういう事に触れる準備が出来て来たという事のかな。
”Q”が出現してもう何年? 4年目くらい?

「眠っている者は起きなければならない」

ホント、その通りですね。 私達みんな、起きるのが遅すぎる位。

はやくみんな、気付いて、そして目を覚まして、一緒に真実を見ようよ!

#WEWILLNOTCOMPLY

#WETHEPEOPLE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?