見出し画像

センス抜群のデザイナーたちとユニバへ「後編:ハロウィーンホラーナイト」

こんばんは。
林です。

前回の続き、デザインチームたちと一緒に行ったユニバの後編です。

腹ごしらえした後は、ウィザーディングワールドオフハリーポッター。
ハリーポッターの世界へ。

魔法の杖で、機関車の隣にあるバッグを開けるという魔法があるんですが、そのプロみたいなおじさんが居ました。
フォームまで完璧。
今度、教えてほしいものです。

目指すはホグワーツ城内にある、ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー。

爽快感MAXで楽しんだ後は、お腹が空いたので腹ごしらえ。
その道中で出会ったマイメロたち。
息ピッタリでした。

待ちに待った遅めのランチ。
お肉料理をメインにパフェもいただきました。

お腹が満たされたところで暗くなってきました。
そろそろ出てきますね。

写真では伝わりづらいですが、このピエロの動きは目を見張るものがありました。


仮装をしている来場者もいましたが、ユニバスタッフの仮装のクオリティがめちゃくちゃ高い。
コロナ前はその仮装で迫ってくるという広告を見ましたが、確かに怖い。

迫力と臨場感のあるハロウィーンホラーナイトでした。

丸一日ユニバを楽しめたのは、達成したデザインチームの仲間たちと来れたからと思います。
ユニバで楽しんでいる間も、デザイナーたちが目を向ける場所が面白くて私も勉強になりました。

次回は誰と来れるのか楽しみです。

私自身もハードワークして、自分で決めたことを成し遂げます。


林文臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?