見出し画像

早く咲いた花も遅く咲いた花も美しいc


別に、年齢なんて
まったく関係ないでござんすよ。

たしかに70歳の人がこれからスプリンターになろうったって無理なのは承知だと思います。

でも、今やりたい!って思うことがあるなら
どんどんやってみればって思います。

でも・・・とか
年齢が・・・とか
お金が・・・とか


そう言っているのは
たいして興味がわいていないか
本当にやりたいことじゃないのかもしれません。

本当にやりたいことが見つかったとき
まるで一瞬で恋に落ちるように周りが見えなくなって
それしか興味がなくなる、みたいになりますよ。

わくわく、どきどき
楽しくてしかたない。

それはあなたの魂が喜んでいる証拠なので
お金がとか年齢がとか言ってないで存分に楽しませてあげてくださいな。

そうしないとあとで後悔しても文字通り手遅れになります。

咲く花は早く咲こうが遅く咲こうが
美しさに変わりはありません。

遅く咲く花には、遅く咲く花なりの経験値があがっているはずですから
若いときにはやりたいと思わなかったかもしれないのです。

そのときは、あなたの中にまだその種さえなかったから、だと思います。

​今種があるのなら水をやって、育ててあげましょう。

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は、30代以上からでもWebで仕事ができるノウハウを詰めたスクール運営費に充てさせていただきます!