見出し画像

最近の悩み。

今日は久しぶりのオフ日、明日からまた部活が再開だ。先輩達が引退していよいよ自分たちの代になった。新体制での部活が明日からスタートだ。心機一転を迎えている今日はお母さんと浅草観光をした。お昼頃着いた浅草では、有名なジャンボメロンパンやすぐに目についた芋餡パイ、人気だった大学芋など5つくらい食べ歩きをした。8月はどこかへゆっくり遊びに行けなかったため、時間を気にせず観光できたのが嬉しかった。


話は変わるが、私には今好きな人がいる。浅草で同い年くらいの大学生っぽいカップルがいるとついつい見てしまう。私もあの人とあーやってデートしたいなあとか、もし一緒に過ごせたらどれだけ幸せなのだろうとその人のことばかり考えてしまう。あーどうやってアピールしよう。私がマネージャーで彼がプレーヤーだから同じ部活で、ここ最近毎日のように会っていたのだが、昨日、今日会っていないだけでいろいろ考えてしまう。一人で盛り上がって、落ち込んで。明日、会うの緊張するな。久しぶりに会うと何を話せばいいのか分からなくなり、ぎこちない会話になる。でも、これは絶対諦めたくない。もし、だめだったらその時考えればいいから、今私にできることをちゃんとやって、伝えたいことはしっかり伝える。目の前の人と心から向き合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?