見出し画像

11歳男子の日常

GW子どもの日スペシャル なんてことない漫画🎏

①猫に下じきをあててこすって、静電気を確かめる。

長男、猫が迷惑そうだよ


②朝学校に遅れそうなので送って行って、ひと目につかないところで化粧をしようとする私にひとこと。「人前で化粧してもえーやん!!オレなら平気や!」

オイオイ

③未だに怖くてひとりで寝付けないヤツ。(私がお風呂出るのをずっと待ってる)
髪を乾かす私にひとこと。
「髪濡れとってもえーやん!!オレなら平気や!」

待てない男


④ずーっと母の日のメッセージの紙が放置されてるな~と思ってたが、気づいて慌てて隠す長男。(まだ何も書いてない)

そんな反応すると思ってなかったので、意外…
いらないからほったらかしてるのかと…

でもびっくり。

なんだかわからないがそんな年になったのかなぁ…
しかしたぶん白紙のままだろうな

ちょっとうれしかった


11歳長男の日常はいろいろあるけど、面白くて可愛い。

※駆け足で描いたので、こんなんでいいんかな~……
余裕あったら直すかもです

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?