画像1

創造を始めよう

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
この程度かと思ったが
それ以上だと氣づいた
止められていた時間が また動き出した

自分一人の世界なんて 寂しいこと 言わせない
生かされること感じて 一秒一秒 大切に

※---
創造を始めよう
みんな それぞれの想いを 集めて合わせて
ひとつの世界 築こう
創造を始めよう
みんな それぞれの祈りを 声に出して
今見える形に變えていこう
---※

あの頃のこと思ったら
鮮やかな景色だよね
飛び散っていた言葉が また集められた

独り善がりの世界なんて 寂しいだけ そう言える
生かされること感じて 一秒一秒 探検だ

(※繰り返し)

(※繰り返し)

--------------------

元氣いっぱい握り締めて!

後に作った『ぽんとしてからっと』を参考に、ラッパを吹きながら歌っている形に再編集しました。今ならこの実力が出せる!今度は吹奏楽アレンジも面白いですね。

樂曲の制作は令和に入ってからですが、夲來なら歌詞はもっと早く受け取るべきメッセージでした。病み上がりの時は頭の中が真っ白だったな・・・

創造者として、地球の循環の一部として、自分に自信を持って生きましょう。
「月=内面から出るエネルギー」を意識して。

魅良音キリカは、ミラネ・ミュージックエレクトロニクスによるOpenUtau専用音源です。規約に基づいて基夲無料で使用できます。

速度:135BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/08/02(西08/31)[Ver.1.00] クレオフーガで声無しで公開
令和2/05/09(西06/29)[Ver.1.00] 某サイトで再公開
令和3/01/23(西03/06)[Ver.1.00] UTAU-Synth導入
令和3/02/10(西03/22)[Ver.1.01] 伴奏の音量調整・歌の発声の長さ調整
令和5/09/16(西10/30)[Ver.2.00] 完全再編集/メロディ・歌詞・コード進行変更

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」