画像1

これが世界を進む道

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
@---
みんなして こんなして
ぐっちょんちょんになってる
---@

(@くり返し)

ひとりだけ樂しみやがって
なんて声 伝わるけど
退屈で どうしようもない
だから世界を創るだけ

余計なこと 求めないで
この日を生きよう
悔いを残さないで 笑って進もうよ

※---
みんなして こんなして
ぐっちょんちょんになってる
追いかけ回すより やりたいことしよ
みんなして こんなして
ぐっちょんちょんでいいのか
惱み溺れるより やりたいことしよ
---※

可能性 壊し過ぎてるよ
なんて 目をしているけど
夲音では 望みの先へと
手を伸ばしては掴むだけ

余計なこと 囚われずに
この日を生きたい
たとえ 逸れてでも
夲氣で 進もうよ

(※くり返し)


(※2回くり返し)

(@くり返し)

みんなして こんなして
ぐっちょんちょんになってる
追いかけ回すより やりたいことしよ

--------------------

この歌詞を作っていた頃まで、ある遊びをやっていましてね・・・既にその遊びのまんまです。作者自身も、バブルガムダンスが好きでしてw

ミラネシリーズの魅良音キリカは、元氣いっぱいで冒険好きのおてんばマセ妹キャラをイメージして開発しました。主役の座がサンカと良い勝負。

勢いで音源を作って想定外の作風になりましたが、逆に良かったです。

前奏のドラムの音量が少し乱れていますが仕様です。

速度:140BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/09/17(西10/22)[Ver.1.0.0] 公開
令和4/06/05(西07/03)[Ver.1.0.0] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/08/08(西09/22)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/メロディ・伴奏・コード進行全面修正
令和5/09/07(西10/21)[Ver.2.0.1] イコライザ調整

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」