画像1

ふにゃふにゃしよう Ver.2.2.0

K-Flame feat. 凜々音フニャ
00:00 | 00:00
@---
ふにゃふにゃしたい ふにゃふにゃしてる
ふにゃふにゃしよう
---@

そんな だらけてる顔して
無言で通り過ぎてしまう
どうせ 退屈してるんだ
それなら 樂しませましょうか

寂しい心に ふにゃふにゃ
あれもこれも できなくて
相手するなら
いつでもやるよ いいよね

※---
ああ ふにゃふにゃしてる ふにゃふにゃ
踊りも声も 魂まで
ああ ふにゃふにゃしたい ふにゃふにゃ
時には遊びに來て
---※

(@ Repeat)

そんな 張り詰めた顔して
無言で突き放してしまう
どうせ 不安に流された
それなら 淨化してみようか

お固い思考に ふにゃふにゃ
あれもこれも やり過ぎた
一日くらい
ふにゃふにゃしても いいよね

(※ Repeat)
(@ Repeat)


(※ Repeat 2)
(@ Repeat 3)

ふにゃふにゃしたい ふにゃふにゃしてる
ふにゃふにゃしよう

--------------------

曲の説明は以下をご覧ください↓
https://note.com/freshmia2683/n/nb0e0651fe1a5?magazine_key=m74d9a470a463

歌詞と発音が合っていなかったので修正しました。
修正を繰り返すダボな制作者。夲当に衝動に煽られるのですね・・・

とにかくネタ曲です!元凶はあの無料ボカロw

速度:130BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUTAU v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/03/05(西04/16)[Ver.1.0.0] 公開
令和4/06/05(西07/03)[Ver.1.0.0] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/08/11(西09/25)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/メロディ・伴奏・コード進行全面修正
令和5/09/18(西11/01)[Ver.2.1.0] イコライザ調整
令和6/01/09(西02/18)[Ver.2.2.0] イコライザ再調整/一部メロディ修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」