画像1

ごっちゃごっちゃ

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
ごっちゃごっちゃ

度々 横に映る顔
好調 繁榮 絶叫 なんかすごい
上から横へ伝ってる
だいたい 当然 持ってるものがある

正氣な顔してる奴
真面目に覺悟してるかよ
甘ったれた感情なんて 食いついてやる

※---
ごっちゃごっちゃ しちゃってよ
飛びついたら離さない
ごっちゃごっちゃ 止まらない
甘い氣持ちにさせてやる
ごっちゃごっちゃ しちゃったり
混ぜ合ったら 降り積もれ
ごっちゃごっちゃ
全部まとめて 絡み合ってしまえ
---※

度々 道を過ぎる人
限界 衰退 全壊 なんかひどい
未だに燈り残ること
絶對 完全 秘めてるものがある

陰氣な顔してる奴
退屈なんかさせないよ
腐り切った現実なんて 乘っ取ってやる

(※Repeat)

@---
ごっちゃごっちゃ ごっちゃごっちゃ
ごっちゃごっちゃ ごっちゃごっちゃ
---@

(※Repeat)

(@Repeat)

ごっちゃごっちゃ ごっちゃごっちゃ
飛びついたら離さない
ごっちゃごっちゃ ごっちゃごっちゃ
氣が済むまで 甘い氣持ちで
埋め尽くしてしまえ

--------------------

もう既にパニックなキリカですw
近年のレインボーチルドレンにはこのようなハピコアの方がウケるのでしょうか?

今回の再編集で、サウンドを更に理想の形に近づけました。特に間奏をノリが良いように書き變えています。

ちなみに魂の家族にはリフを評価されました。

速度:200BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/11/01(西11/24)[Ver.1.0.0] Funkwhaleで配信
令和4/11/17(西12/10)[Ver.1.0.0] musictrackで臨時配信
令和5/01/27(西12/26)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/メロディ・伴奏・コード進行全面修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」