見出し画像

そうだ!京都へ行こう!!

押忍忍〜!小佐野です!!こんにちは!!
お久しぶりです!皆さんはお元気でしょうか?

小佐野は11日連続でジムに行ったところ、
夜中に悪寒が止まらなくなりました!照

しかし、27年生きた知恵をフル活用し現在風邪の発現を無効化している最中にございます!凄


本日、皆さんにお集まりいただきましたのは
全日本プロレス、2.25(日)京都大会を満席に
しようという企画のもとです。

なぜ、満席にしたいかというと
満席になると、『京都ええやん!』となって
月に一回くらいは全日本が来てくれるかもしれないからです。

東京のオールジャパニーズ達は、普段
ありがたみも感じず、好カードをチケット代だけで見ていることでしょう!

2.25は人助けのつもりで全員京都に来てくれたらなぁと思います!!


俺たち(関西在住のみんな)とみんな(関西在住じゃないみんな)で京都を満席にしようや!って話ですわ!


でもマジな話、くる価値はあります。

正直なところ、京都大会決定!って聞いた時は
メイン6人タッグやろ?とかって思ったのですがぶったまげました!

メイン、世界タッグです!
しかも、世界タッグ王者決定戦!
歴史の証人になれます!

他にも、トーヤン対元アンファンタッグや

あっくんの怪我により急遽組まれた
三冠王者中嶋勝彦対綾部蓮もあります!!

綾部蓮が将来三冠王者になった時にこの試合を見てるのと見てないのではヲタク力に差がつきます!


というわけで、京都大会に来てください!

ライ助のステッカーもプレゼントします!

時間があれば御所にいる太った猫も紹介します!

時間があれば、ハンドメイドですが『アオヤギさん』のシールも作ろうと思います!

悟空のモノマネをするわけではないですが、
オラに力を分けてくれ〜!


それでは、満席の京都大会でお会いしましょう!

そろそろ僕もチケット買いますね!😁👍


おわり

スウェーデン産のステッカー。まあまあ高かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?