見出し画像

カイコーン便利です

こちら、段ボールなどを開梱する時専用のカッターです。
その名も「カイコーン」
そのままw
で、こちらが非常に優れもの!

段ボールを開ける際、テープを切ると思うのですが、内容物を切らないように、刃を短く出したり、段ボールの蓋を持ち上げたり、刃の裏を使ったり、カッターじゃなくてハサミを使ったり、

色々な開梱のノウハウがあったと思いますが、
こちら、刃が引っ込んでいるので、内容物を一切傷付けません!!
そして手を切ったりなどの心配も無用!
PPバンドを切ったり、段ボールを切ることもできます!
業務用のプチプチをカットするのもイケると思います!

使ってる様子はこんな感じ↓

これ便利過ぎます!!

皆様も是非(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?