見出し画像

クリスマス施設演奏


クリスマス当日の25日はグループホームから、入居者様にお誕生日の方がいらっしゃるので特別な1日にしてあげたいんですという素敵なご依頼をいただきました🎄
迷うことなくお引き受けさせていただき、25日伺って参りました。

グループホームのとても暖かな雰囲気、皆さまの聴き入ってくださる様子にこちらも幸せな気分で過ごさせていただきました。
皆さまからの歌のお礼、手作りのカードまでいただきました。

施設演奏はレッスンとはまた違った活動ではありますが大事にしていきたいなと改めて感じることができました。
お呼びいただきましてありがとうございました。



#ヴァイオリン教室
#麻生区
#町田市
#施設演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?