見出し画像

「贅沢な幸せ」と思う心。

今日生理になった。
 
生理になって30分後痛みが酷くなってきたから
痛み止めを飲んだ。
 
それでも痛みは消えなくて、
体を緩ませるためにお風呂に浸かった。
 
それでも痛みは激しくなる一方。
 
 
生理痛に効くヒーリング音楽も効かなかった。
 
2時間前に薬を飲んだばっかりだから、
また飲むのは嫌だった。
 
彼氏にすがろうと思ったけど、
「すがったところで何になる」と一旦とどまって
もう一度薬を飲むことにした。
 
それでも効くまでに少し時間はかかるから
結局彼に電話した😂

そしたら、一旦帰ってきてくれることに。
 
家に到着する頃には薬も効いて落ち着いてたんだけど
それでもやっぱり彼の肌に触れたら癒された。
 

 
そうやって癒してくれる存在がいることに、
甘えさせてくれる存在があることに、
とても贅沢な幸せを感じた。わら

 
怒り、悲しみ、痛み、
どんなこともそのまま表現させてくれる、
許されることがとても贅沢で幸せだなぁと
彼に出会ってたくさん思わせてくれる。

 
 
本当にありがとう。
 
 
☺️

 

 
どんなに辛くても
独りで耐えていた時期が私にはあって。
 
甘えたいと思う人に勇気をだして甘えても
それが許されなかった。
 
甘えたい人、そんな存在自体いないときもあった。
 
 
ただ、独りで感じて乗り越えた。何度も。
 
だから、正直甘えなくても
やっていけるって自分でわかってる。
 

それでもやっぱり甘えたい。
愛を感じたい。


 
 
だから、この幸せは
「贅沢だなぁ」ってすごく思うのです。
乗り越えたから、この「今」があるんだなって。
 

私にもありがとう。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?