少し怖い夢

今朝方?あまり普段こういう怖い夢?なのか体験?はしたことはないのですが、怖かったので書き留めとこうと、思います。
夜中の2時位?だったかな?あまり正確では無いかもしれないけど、たぶんそれくらいに、とても小さい声で「かーごめかーごめー」と、聞こえてきた。それは、どれくらい小さいか。携帯、タブレットの音量を最小にして、更に、アプリなどで音量調節できるアプリをいれて、それも最小限にすると、もう、ほぼ聞こえないのでそれよりは少し聞こえる。ハッキリと意識を集中して聞こうとしてないと聞こえないくらいの音量。
それくらいで「ん?なんか、聞こえる?と、気が付き。あっ。カゴメだ」と。
で、「···いーついーつでやーるー。後ろの正面だーれだっ」
と、終わった瞬間、右手を誰かが掴み布団の外へ「ブヴァっ」と。引き出され。あまりにもビックリして一瞬で布団の中には手を戻し、それ以降足も手も布団の中。顔も半分布団の中。で、夜が開けるまで、ジッとしていた。

あとにも先にもこんな経験は··· ないんじゃないかな···。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?