見出し画像

はじめに


こんにちは、オヤジです。

息子と娘に溺愛してるオヤジです。

ヨメもラブです。



息子が3歳後半になり、彼とのコミュニケーションが活発に取れるようになり日々楽しませてもらっています。

子供と共通の趣味を持つ事がオヤジの夢でありました。

今までも私が興味がある物は息子も好きであり、
息子のトレンドはオヤジとヨメでいつも食らい付いていました。

ですが、
ついに息子が日本が生んだ最強のコンテンツ

「ポケモン」にハマり出したのです。
(保育園に持って行く水筒にポケモンシールを貼ってお友達と見せ合いっこするくらい)

オヤジと嫁も眠っていたものが呼び出されたような感覚で、再びハマって行く事になるのです。

そして1番大きな事件は我が家にポケモンカードがやってきました。

ポケモン熱が加速

そこで起きる「ポケモン」と共に育ったアラサーのオヤジとヨメの興奮と
カードゲームを通した息子の成長を

ゆるくゆるく書き記していこうと思います。


この記事をあげる時は、まだポケモンカードを始めて1ヶ月弱の頃。


この後がどうなるか楽しみであります。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?